ブランド : ROKUMEI COFFEE・ロクメイコーヒー

ROKUMEI COFFEE -オリジナルブレンド4種飲み比べセット

コーヒー好きの方へのプレゼント・ギフトをお探しの方におすすめしたい、ロクメイコーヒーのオリジナルブレンドのギフトセットをご紹介。
ロクメイコーヒーは全国3位入賞を果たした経験を持つ、井田浩司さんが焙煎士を務めるスペシャリティコーヒーの専門店。
そのロクメイコーヒーが色々なシーンで美味しく味わえるようにと、4種類のブレンドコーヒーをギフトセットにしたアイテムです。プレゼントラッピングやのし対応も可能なので、ぜひチェックをしてみてくださいね!

参考価格(税込): ¥ 4,320

全国3位の焙煎士による最高品質のブレンドコーヒー

ロクメイコーヒーは奈良県にお店を構える人気のコーヒー専門店。
また、冒頭でもご紹介させて頂いた通り、ロクメイコーヒーはジャパン コーヒー ロースティング チャンピオンシップ (JCRC) で3位に入賞した経験を持つ、井田浩司さんがTOP焙煎士を務めるスペシャリティコーヒーの専門店でもあります。

そんなロクメイコーヒーのオリジナルブレンドコーヒーですので、コーヒー好きの方へのプレゼント・ギフトにピッタリのアイテムと言えるでしょう!

4種類のブレンドコーヒーを飲み比べ

ミカサブレンド・サルサワブレンド・クスガブレンド・ロクメイブレンドの4種類のオリジナルブレンドコーヒーがセットになっていて、4つのコーヒーを飲み比べる楽しさを味わえる点がギフトにおすすめのポイント。

みかんなどの甘い柑橘系のフレーバーで寝起きの頭をスッキリしたい時におすすめのミカサブレンド、落ち着いてゆっくり過ごしたい夜におすすめのサルサワブレンド、仕事の気分転換をしたい時に最適なクスガブレンド、いつでも楽しんで頂けるロクメイブレンドといったように、日常の色々なシーンを考えて作り出されたブレンドコーヒーのセットである点も魅力の一つです。

ギフトボックス・包装紙によるラッピングも可能

今回ご紹介している4種類のブレンドコーヒー飲み比べセットは、大切な方へのギフトをお探しの方に提案されている商品ですので、可愛らしい包装紙によるプレゼントラッピングや、のし対応も可能となっています。
中挽き・粗挽き・豆のままという3つの豆の状態から、お好きなものを選んで届けてもらえるので、ギフトをされるお相手のお好みに合わせて贈ることができます。

また、今回ご紹介した飲み比べセット以外にも、マグカップとドリップパックをセットにしたアイテムなどもございますので、合わせてチェックをしてみてくださいね!

詳細情報

セット内容
・ロクメイブレンド 100g
・ミカサブレンド 100g
・カスガブレンド 100g
・サルサワブレンド 100g
公式サイト:ROKUMEI COFFEEのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.24 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。