ブランド : ROKUMEI COFFEE・ロクメイコーヒー

ROKUMEI COFFEE -カフェベース

スペシャルティコーヒー専門店のロクメイコーヒーから、全国3位の焙煎士が焙煎したコーヒー豆を使ったカフェベースをおすすめのコーヒーギフトとしてご紹介。結婚祝い・内祝いや新居祝い、バレンタイン・ホワイトデーなど幅広いギフトシーンで喜ばれるおすすめのギフトアイテムです。
ギフトボックスや無料のプレゼントラッピング、カフェオレベースが入っているボトルどれをとってもオシャレなので、センスの良いプレゼントとしてお喜び頂けること間違いなし!

参考価格(税込): ¥ 3,300

いつでも手軽にスペシャルティコーヒーを楽しめる

ロクメイコーヒーのカフェベースは、ミルクで割るだけで簡単に美味しいスペシャルティコーヒーを楽しむことができる点が大きな魅力。

他のブランドのカフェオレベースと比べると高価なカフェベースではありますが、全国3位を受賞した経験を持つ焙煎士がオリジナルブレンドで焙煎したコーヒー豆を使っていたり、こだわりの製法によって作られているなど、一度飲めばその価格に納得できるクオリティの高さを実現しています。

アイデア次第で広がるコーヒーの楽しみ方

カフェオレベース1に対し、ミルクを3という4倍希釈でお飲み頂くのがオススメではありますが、お好みによってミルクの量を多くしたりすることもできます。

また、ミルクで割るのではなく、豆乳で割ったり、アイスクリームにかけてアフォガード風にして楽しんだりと、アイデア次第で無限の楽しみ方ができるのも、ロクメイコーヒーのカフェベースを大切な方へのプレゼントにオススメしたい理由の一つ。

カフェベースにはブラックタイプだけでなく、奈良県産のはちみつを使った微糖のハニータイプもあるので、甘いコーヒーがお好きの方にはハニータイプをプレゼントされるのがよいでしょう。

高級感がありオシャレなギフトボックス・ラッピング

ロクメイコーヒーのギフトセットはどのセットも、オシャレで高級感を感じさせるギフトボックスに入っていて、無料でプレゼント包装もされているので、贈り物に喜んでもらえるアイテムとなっているんです。
全セットでのし対応をしているので、結婚祝いや内祝いなどをお探しの方にもおすすめですよ!

また、ロクメイコーヒーではカフェベース以外にも全国3位の焙煎士が焙煎にしたオリジナルブレンドのコーヒー豆や、可愛いデザインのマグカップとコーヒーバッグを組み合わせたギフトセットも用意されていますので、そちらも合わせてご検討なさってみてくださいね。

詳細情報

容量 : 500ml
飲み方 : 4倍希釈(約13杯分)
種類 : ブラック, ハニー
公式サイト:ROKUMEI COFFEEのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。