ブランド : ROKUMEI COFFEE・ロクメイコーヒー

ROKUMEI COFFEE -ドリップパック & コーヒー羊かん

お取り寄せグルメギフトで人気のスペシャルティコーヒー専門店ロクメイコーヒーから、オリジナルブレンドのドリップバッグとスペシャルティコーヒーで作った羊かんをセットにしたギフトセットをご紹介。
焙煎技術を競うJCRCで入賞を果たした経験を持つ焙煎士による、高いクオリティの美味しいスペシャルティコーヒーを手軽に味わえると好評を得ているアイテムの一つ。
また、セット内容となっている羊かんは甘さ控えめでコーヒータイムのお供にピッタリ!ギフトシーンを選ぶことなく世代を超えて喜ばれるギフトセットですので、コーヒー好きの方・ご家族へのプレゼント・贈り物をお探しの方は候補の一つに加えてみてはいかがでしょうか?

参考価格(税込): ¥ 5,400

本格派スペシャルティコーヒーを手軽に

今回ご紹介しているロクメイコーヒーのギフトセットにはミカサブレンドとサルサワブレンドというオリジナルブレンドのドリップバッグが5つずつ入っています。

本格的なコーヒーというとミルを使って豆を挽き、ドリッパーなどを使ってコーヒーを淹れるという多くの手間がかかるイメージがありますが、ロクメイコーヒーのドリップバッグでは、お湯を沸かして注ぐだけという手軽さで本格的なスペシャルティコーヒーを楽しむことができるんです。

また、2種類のブレンドを楽しむことができ、コーヒー好きの方へ贈れば間違いなく喜んでもらえますよ!

コーヒー専門店ならではのスイーツがセットに

美味しいコーヒーを手軽に楽しむことができるだけでなく、コーヒータイムをさらに充実した時間にすることができる点もドリップパック & コーヒー羊かんのギフトセットをオススメする理由の一つとなっています。

ロクメイコーヒーのスペシャルティコーヒー豆を使用してつくられた、コーヒー羊かんは甘さ控えめでとっても食べやすく、羊かんの食感の中にしっかりと珈琲の味を感じられ、珈琲のお供にピッタリのスイーツとなっています。

他のブランドでは味わうことができないスイーツですので、お菓子好きの女性へのプレゼントをお探しの方にも自信を持っておすすめできるアイテムとなっています。

シーンを選ばず喜ばれるギフトセット

ロクメイコーヒーのギフトセットの魅力は世代や性別、ギフトシーンを選ぶことなく喜んでもらえる点にあります。例えば、コーヒ好きのお友達の誕生日プレゼントにもおすすめですし、お友達の結婚祝いや新居祝いなどにもお贈り頂くことができるんです。

また、ロクメイコーヒーではドリップパックとコーヒー羊かんのセットだけでなく、オリジナルのマグカップとドリップバッグが入ったギフトセットや、ロクメイコーヒーの人気アイテムを贅沢に詰め合わせたギフトセットまでと色々なアイテムがラインナップさえれています。

ギフトポケットでは、それらのアイテムも詳しくご紹介していますので、関連アイテムやロクメイコーヒーの一覧ページ、ロクメイコーヒーのアイテムを紹介しているまとめ記事などから、プレゼントされる相手にピッタリのアイテムを見つけてみてくださいね。

詳細情報

ロクメイ コーヒー羊かん(約260g)×2
ミカサブレンド ドリップバッグ×5
サルサワブレンド ドリップバッグ×5
のし対応 : 可能
公式サイト:ROKUMEI COFFEEのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。