ブランド : Happy Socks・ハッピーソックス

Happy Socks -MEGAN MASSACRE SOCKS

POPな色使い・デザインで世界90カ国以上で人気を集めているHappy Socksから、タトゥーアーティストのミーガン・マサカーとのコラボによるリミテッドエディションのLEAF SKULL SOCKをご紹介。
斬新なスタイルのファッションやタトゥーで注目されている、ミーガン・マサカーらしさを感じさせるデザインが魅力の靴下・ソックスです。

参考価格(税込): ¥ 1,404

ミーガン・マサカーとのコラボによるド派手なデザイン

世界的に有名なタトゥーアーティストのミーガン・マサカーとのコラボによるデザインが最大の魅力。
針を使わなくてもタトゥーが楽しめるをコンセプトとしていて、タトゥーのようなCOOLなデザインのスカル柄で、ミーガン・マサカーの世界観を存分に味わって頂けます。
遊びゴコロのある足元のファッションを楽しみたい!という方からも人気のアイテムとなっていますので、ミーガン・マサカーをご存知でない方へのプレゼント・ギフトとしてもおすすめですよ。

また、3つのカラーをセットにしたギフトボックスもラインナップされていますので、合わせてチェックをしてみて下さいね。

肌触り・履き心地の良さも必見

Happy Socksの人気の秘訣としては、デザイン面だけでなく機能面のクオリティの高さも挙げられます。
素材にはこだわりを持って選別したコームドコットンを使っていて、肌触りと履き心地の良さを実現。伸縮性も高く心地良いフィット感も大きな魅力の一つですよ!

ペアで楽しむことができるユニセックスアイテム

Happy Socksの靴下・ソックスは全アイテムがユニセックスで使えるので、ペアを楽しみたい!という仲のいいカップル・ご夫婦にもおすすめ。
今回ご紹介しているミーガン・マサカーとのコラボシリーズでは全3色・デザインがラインナップされているので、色違いでのペアとしてもお使いいただけます。

詳細情報

サイズ : 23-25.5,26-29.5
素材 : コットン 80%,ポリアミド 17%,エラスタン 3%
カラー : ピンク, レッド, イエロー
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事