ブランド : Happy Socks・ハッピーソックス

Happy Socks -KIMONO SOCK

スウェーデン生まれのデザイン靴下ブランドHappy Socksから花柄が可愛らしく、男性からも女性からも人気の高いKIMONO SOCKをご紹介。
ネイビーをメインカラーにピンク・ホワイト・ブルーで花柄を描いたキュートなデザインが魅力。
素材や品質管理に徹底的にこだわり、肌触り・履き心地・耐久性など機能面でも魅力の詰まったプチギフトにおすすめのアイテムとなっています。

参考価格(税込): ¥ 1,404

ハッピーソックスらしいキュートなデザイン

ネイビーをメインカラーとし、ブルー・ホワイト・ピンクというキレイ目の色使いで、花柄を描いたキュートなデザインが大きな魅力となっている靴下です。

メインカラーが落ち着いた雰囲気の色合いなので、可愛くなりすぎずに色々なコーディネートに合わせやすいという点もおすすめのポイント。

高い品質によって機能面でもおすすめ

Happy Socksの靴下には、コームドコットンという伸縮性に優れ肌触りもいい素材が使われていて、履き心地やフィット感でも好評を得ています。

耐久性にも優れていて、長い間オシャレな靴下を愛用できるのも大きな魅力の一つとなっています。
お洗濯の際に裏返しにしたり洗濯ネットをご利用になられることによって、さらに長い間お使い頂けるようにもなりますので、プレゼントを贈られる方に一言アドバイスされるのもオススメですよ!

ユニセックス対応で彼女へのプレゼントやペアにも

Happy Socksの靴下は全アイテム男性でも女性でもご着用頂けるように、ユニセックスのサイズラインナップを用意していますので、仲のいいカップルやご夫婦でのペアソックスとしてもおすすめできるアイテムとなっています。

彼・旦那様、彼女・奥様へのプレゼントだけでなく、お友達カップルへのちょっとしたプレゼントをお探しの方もぜひ候補のアイテムの一つに加えてみて下さいね!

詳細情報

サイズ : 23-25.5,26-29.5
素材 : コットン 86%, ポリアミド 12%, エラスタン 2%
カラー : ネイビー
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事