ブランド : Happy Socks・ハッピーソックス

Happy Socks -SMILE SOCK

POPな色使いによるオシャレなデザインで人気を集めているスウェーデン生まれの靴下ブランドHappy Socksから、ニコニコマークが魅力のSMILE SOCKをご紹介。
シックなブラックを背景にホワイト・レッドでニコニコマークをドットデザインのように描き、その可愛らしさで好評を得ているアイテムです。
肌触りや履き心地でも自信を持っておすすめできるアイテムですので、彼や旦那様など大切な方へのプレゼントをお探しの方はぜひチェックをしてみて下さいね!

参考価格(税込): ¥ 1,404

大きめのニコニコマークで描いた可愛いドットデザイン

大きめのニコニコマークでドット柄を描いていて、Happy SocksらしいPOPで可愛らしさが大きな魅力。
この靴下を履くだけで元気が出てきそうなデザインで、チラ見せをしたくなってしまうような靴下・ソックスとなっています。

Happy Socksの靴下は全アイテムユニセックスで使えるようなサイズラインナップとなっていますので、仲のいいカップルやご夫婦でのペアソックスとしてもおすすめですよ!

色々なコーデで使いやすいシックなカラーリング

SMILE SOCKのメインカラーにはブラックが使われていて、色々なコーディネートで使える点もおすすめのポイントとなっています。
また、ニコニコマークはホワイト・レッドで描かれているので、シックすぎる靴下でないデザインソックスをプレゼントとしてお探しの方にピッタリのアイテムと言えるでしょう。

心地良い履き心地の高品質素材

Happy Socksの靴下ではこだわりを持って選ばれたコームドコットンを素材に使っていて、高い伸縮性と肌触りの良さによって心地良い履き心地を実現しています。
また、徹底した品質管理のもと製造されていて、耐久性にも優れています。
さらに、お洗濯の際に裏返しにして洗濯ネットに入れることで、長い間ご愛用頂けますのでプレゼントの際にはお相手の方に教えてあげて下さいね!

詳細情報

サイズ : 23-25.5,26-29.5
素材 : コットン86% ポリアミド12% エラスタン2%
カラー : ブラック
※当サイトに記載の情報は2024.04.21 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事