ブランド : Happy Socks・ハッピーソックス

Happy Socks -STRIPE SOCK

デザイン・機能面のクオリティの高さで世界中で人気を集めているスウェーデンの靴下ブランドHappy Socksからカラフルな色使いが印象的なストライプスデザインのSTRIPE SOCKをご紹介。
カジュアルからフォーマルまで幅広いコーディネートで活躍してくれるので、彼や旦那さま、男友達へのバレンタインプレゼントなどでお喜び頂けるアイテムですよ!

参考価格(税込): ¥ 1,404

POPでカラフルなHappy Socksらしい色使い

Happy Socksの定番デザインと言える程の人気を集めているSTRIPEシリーズの最大の特徴は、Happy SocksらしいPOPでカラフルな可愛らしいカラーリングにあります。
遊びゴコロを感じさせつつも派手になりすぎず、おしゃれな印象に仕上がっていて、カジュアルからフォーマルまで幅広いコーディネートで活躍できたり、年齢に関係なくお喜び頂けるようなプレゼントアイテムとなっています。

最高品質の素材による履き心地の良さ

Happy Socksでは、品質にこだわりを持った高い素材を使用し厳しい生産管理を行い、履き心地の良さでもクオリティの高さを実現しています。

デザイン面だけでなく機能面でもファンが多く評判の高い靴下ブランドとなっているので、大切な方へのプレゼントとしても自信を持っておすすめできるアイテムとなっています。

ユニセックスで使えてカップルでのペアソックスにも!

今回は男性へのプレゼントのおすすめアイテムとしてご紹介をさせて頂いておりますが、Happy Socksの靴下・ソックスは全アイテムがユニセックス対応となっています。
そのため、男性へのプレゼントとしてだけでなく、カップルでのペアソックス・ペア靴下としてご利用になられるのもおすすめですよ!

また、一部のデザインではありますが、同デザインのキッズ用靴下もラインナップされていますので、親子でのペアとしても人気です。関連商品からキッズアイテムのご紹介もしておりますので、合わせてチェックをしてみて下さいね!

詳細情報

サイズラインナップ : 23-25.5,26-29.5
素材 : コットン90% ポリアミド8% エラスタン2%
カラーラインナップ : ブラック,カーキ,ダークネイビーなど全7色
※当サイトに記載の情報は2024.03.28 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事