ブランド : Happy Socks・ハッピーソックス

Happy Socks -ARROW & HEART HIPSTER SOCK

世界90カ国以上で愛用されているHappy Socksから、手書き風のハート柄が可愛らしく人気を集めているARROW & HEART HIPSTER SOCKをご紹介。
彼や旦那様などへのプチギフトに最適なデザインであることはもちろん、肌触り・履き心地の良さでも自信を持っておすすめできるアイテムとなっております。

参考価格(税込): ¥ 1,404

手書き風のハートマークを描いた可愛いデザイン

ARROW & HEART HIPSTER SOCKの最大の魅力となっているのが、手書き風に描かれた矢の刺さったハートマークにあります。

プレゼントを贈られるお相手に想いが伝わるような可愛らしいデザインとなっておりますので、バレンタインやクリスマスなどに彼や旦那様へのプチギフトとしてお贈りになられるのもオススメですよ!

ブラック・レッドと選べる2つのカラー

カラーラインナップはブラック・レッドとHappy Socksの中では少なめではありますが、男性でも女性でもご愛用頂けるユニセックス対応のサイズを用意しており、カップルでのペアソックスとしてお使い頂けるアイテムとなっています。
もちろんいずれのカラーもユニセックスでご利用頂けますので、色違いでのペアといった使い方も人気です。

高い品質による心地良い履き心地

Happy Socksの靴下には品質にこだわったコームドコットンを素材として使っていて、肌触り・フィット感の良さを生んでいます。
また、生産管理を徹底することによって高い耐久性も実現していて、お洗濯の際に裏返しにしたり洗濯ネットを利用されることによって、長い間ご愛用頂ける靴下・ソックスである点も大きな魅力の一つとなっています。

詳細情報

サイズラインナップ:23-25.5,26-29.5
素材:コットン 80%, ポリアミド 17%, エラスタン 3%
カラーラインナップ:ブラック, レッド
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事