ブランド : THERMOS・サーモス

THERMOS -真空断熱タンブラー JDEシリーズ

飲み物を楽しむ上で必ず悩むことになる保冷・保温、今回はそれらを解決するアイテムである真空断熱タンブラーのJDEシリーズを、THERMOS・サーモスからご紹介します。

魔法瓶のような構造で、飲み物の美味しい温度をキープしてくれるので、プレゼントすれば1年中活躍するタンブラーとして喜ばれることでしょう。冷たい飲み物は結露しにくく、熱い飲み物の場合は外側が熱くならないので快適性も抜群なのも魅力的です。

お酒好きの方やコーヒー・紅茶好きな方のプチプラギフトにいかがですか?

参考価格(税込): ¥ 1,826

真空断熱構造で保温・保冷に優れたタンブラー

魔法瓶のように真空断熱構造になっているため、保冷・保温の能力に優れています。氷を入れても溶けにくいので味が薄まることがありません。また、結露もしにくくなっているため、暑い季節にありがちな気づいたらテーブルが水浸しということも少なくなります。

また、温かい飲み物の場合は、温くなりにくく常に美味しい状態をキープしてくれます。さらに、表面に熱が伝わりにくくなっているため、熱々の飲み物を注いでも、持てなくなるということがないのも嬉しいポイントです。小さなお子様や高齢の方でも安心して使うことができるでしょう。

冷たい飲み物も温かい飲み物も快適に飲めるので、プレゼントすれば、どんなときでも手放せない、お気に入りの一品となるかもしれませんよ。

サイズが豊富で420mlタイプはカラーリングも魅力

JDEシリーズには、すっきりと使える小さめサイズの340mlや、定番の420ml、ロング缶も快適に飲める600mlなど、様々なサイズからラインナップされています。どんな飲み物、飲み方を好むかに合わせてサイズを選べる点は嬉しい要素ではないでしょうか。

また、420mlサイズのタンブラーは、スタンダードなタイプに加えて、ラメ加工などのデザインがおしゃれなタイプもあります。カラーバリエーションには、アクティブな印象を与えるスパークリングレッドや、暖かみのあるスパークリングブラウン、暑い季節に使いたい爽やかなスパークリングブルー、パーティで活躍しそうなスパークリングシャドウなど豊富にあります。

使い心地を重視してサイズにこだわるのもよし、つい使いたくなってしまうような見た目に注目して選んでみるのもよしと、好みを考えて選ぶことができます。

お手入れがしやすいので後片付けも楽々

タンブラーなどの食器は、清潔に保ちたいものですから、お手入れのしやすさは重要です。せっかく魅力的な贈り物も、お手入れが大変ですと自然と使われなくなってしまいます。JDEシリーズは高さのあるタンブラーですが、口が広くスポンジもしっかりと入るので洗いにくいということがありません。

さらに、食洗機にも対応しているので、お手入れもとっても簡単なんです。ステンレス製のためかすすぎだけでもそこそこ綺麗になるという評価もあり、お手入れのしやすさも含めて快適性の高さは十分といえるでしょう。

詳細情報

サイズ(幅×奥行き×高さ) : 約7.5×7.5×13cm
容量 : 340ml/420ml/600ml
保冷効力(1時間) : 7度以下
素材・材質 : ステンレス鋼
生産国 : 中国
※サイズは420mlのものです
公式サイト:THERMOSのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。