ブランド : LADONNA・ラドンナ

LADONNA -tomori・トモリ

可愛らしいフォトフレームを中心に、魅力的なインテリアを多数販売するラドンナから、ナチュラルなデザインで可愛らしいアロマディフューザーのtomori・トモリを、プレゼントに最適なアイテムとしてご紹介!

なんとこちらのディフューザーは、スピーカーとアロマディフューザーが一緒になっており、音と香りで癒しの空間を作り上げます。音楽プレーヤーに接続してお気に入りの音楽を再生するだけでなく、5つのヒーリングミュージックが内蔵されているので、そちらに癒されることも可能です。

どんなお部屋にも合わせやすいシンプルなデザインも魅力の一つ、インテリアをプレゼントに選びたいならば検討してみてはいかがでしょうか。

参考価格(税込): ¥ 9,720

使いやすく安全な超音波式

様々なタイプのものがあるアロマグッズですが、tomori・トモリはシンプルな超音波式となっています。タンクに水とオイルを入れるだけで良いので、日頃からアロマを楽しんでいる方にも、アロマを始めたばかりという方にも使いやすいのが魅力です。

また、ランプやキャンドルと違い、香りの拡散に熱を使わないため、小さなお子様がいる家庭でも安心して使える点もおすすめのポイント。連続モードの場合は1時間か2時間、間欠モードの場合は6時間でオフになるタイマー機能があるため、就寝前にセットしてリラックスしながら眠るという使い方も可能です。

スピーカーでお気に入りの音楽を再生

素敵な香りに包まれながら、お気に入りの音楽を再生すれば、充実したリラックスタイムを過ごせますよね。アロマディフューザーでありながら、スピーカーが内蔵されているtomori・トモリならば、それが可能になります。

また、鳥の鳴き声や水の音など、全部で5種類のヒーリングミュージックが内蔵されています。香りとヒーリングミュージックで安眠につながるかもしれませんね。

その日の気分やアロマに合わせて、5種類のヒーリングミュージックから選択したり、お気に入りの音楽を再生したりと、リラックスタイムを素敵に彩ってくれることでしょう。

天然木を使用した本体はインテリアとしても魅力的

インテリアであるアロマグッズですから、見た目も重視して選びたいものです。tomori・トモリは、その名前の通りLEDライトを灯すことができ、強、弱、ゆらぎの中からモードを選ぶことができます。気分やお部屋の雰囲気に合わせて設定すれば、より素敵な空間作りができることでしょう。

また、本体の素材には天然木、カバーにはすりガラスを採用されています。こだわりの素材は、シンプルなデザインと優しげなライトに見事にマッチ!お部屋をよりおしゃれに彩ってくれるはずです。インテリアとしての魅力も抜群ですよ。

詳細情報

サイズ (直径×高さ) : 87×158mm
水タンク容量 : 約1,000ml
本体重量 : 約540g(ACアダプター含まず)
電源コード長 : 約180cm
電源 : 専用ACアダプター
公式サイト:LADONNAのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。