ブランド : HENCKELS・ヘンケルス

HENCKELS -HIスタイル ミニ 先丸包丁

世界的な刃物の産地として知られるドイツのゾーリンゲンで誕生したブランドHenckels・ヘンケルスから、おしゃれなデザインとポップなカラーが魅力の子供用包丁をご紹介。

HIスタイル ミニ 先丸包丁の魅力は、鋭い切れ味を誇りながら刃先を丸く加工するなど、初めて料理にチャレンジするお子様にも安心な設計になっていること。

人間工学に基づいたエルゴノミックハンドルを採用することで、握りやすさと疲れにくさを実現。刃渡り13cmとコンパクトで軽量のため、お子様だけではなくママの普段使いの包丁としてもおすすめです。

カラーはブルーとピンクの2色が展開され、お気入りの包丁で楽しくママやパパのお手伝いができますよ。お子様の初めてのお料理にピッタリの包丁なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

参考価格(税込): ¥ 1,473

おしゃれさと使い勝手が魅力の子供用包丁

ヘンケルスが子供用に開発したHIスタイル ミニ 先丸包丁の魅力は、キッチンに立つお子様のワクワクした気持ちを盛り上げるおしゃれなデザインと、小さな手にもフィットする使い勝手の良さ。

POPなカラーが目を引く包丁のハンドルの素材には、軽量で衛生に優れたポリプロピレン樹脂を採用。また、人間工学に基づいたエルゴノミックデザインのハンドルなので、長時間の使用でも手が疲れにくく、料理が初めてのお子様でも安心です。

包丁の刃の部分には特殊ステンレス刃物鋼を用い、職人による刃付けがされているので切れ味も抜群。食材をスムーズに切ることができ、ストレスなくお料理を楽しむことができますよ。

小さなお子様の調理に配慮した安心設計

ヘンケルスのHIスタイル ミニ 先丸包丁は、小さなお子様のことを考えた安全設計が魅力。包丁の切っ先とアゴが丸く加工されていて、調理中のケガを防いでくれます。

ヘンケルスの包丁は切れ味の良さで評判ですが、小さなお子様が使う調理器具だからこそ安全性にはしっかりと配慮。ママやパパが安心して、お子様と一緒に料理を楽しむことができるんです。

最近では、幼稚園や保育園に通う年齢のお子様に包丁を使っての教育をすることも多くなり、お子様が怪我をしないか心配・・・という親御さんも多いんですよね。そんな時に安心して使える子供用包丁を入園祝い・入学祝いに贈ればきっと喜ばれますよ!

お子様だけでなくママにも喜ばれるギフトアイテム

ヘンケルスのHIスタイル ミニ 先丸包丁は、コンパクトで軽量なフォルムと切れ味の良さから、お子様はもちろん、ママへのプレゼントとしてもピッタリです。

シンプルで洗練されたデザインなので大人の方が使用しても違和感がなく、お揃いの包丁でお子様と調理をすれば、親子一緒のお料理タイムがもっと楽しく思い出深いものに。

自動食器洗い乾燥機にも対応しているので、使用後のお手入れが簡単なのも嬉しいポイント。

調理を通してお子様の成長を感じたり、食べ物の大切さを学ぶなど、お料理を通してのコミュニケーションや食育に大活躍のヘンケルス HIスタイル ミニ 先丸包丁は、どなたにも喜ばれるギフトアイテムになっていますよ。

詳細情報

刃素材 : 特殊ステンレス鋼
ハンドル素材 : ポリプロピレン
エンドキャンプ素材 : ABS樹脂
刃渡り: 13cm
生産国: 日本
公式サイト:HENCKELSのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。