ブランド : Vermicular・バーミキュラ

Vermicular -オーブンポットラウンド

水なしで食材を加熱する無水調理で話題となった、バーミキュラのホーロー鍋オープンポットラウンドをご紹介。

野菜や炊飯を美味しくできることで注目を集め、一時1年以上待たなければ手に入れることができなかった程の人気を誇っています。

お料理好きの奥様や彼女、母親へのプレゼントとしておすすめのアイテムですので、女性へのプレゼント・ギフトをお探しの方はぜひ詳細をチェックをなさって見て下さいね。

参考価格(税込): ¥ 31,320

素材の旨味を引き出す究極の無水調理

日本の職人が手作業によって蓋と本体部分の接合部分を0.01mmの精度で削りだしをしていたり、考え抜かれた熱伝導のテクノロジーによって可能になった無水調理がバーミキュラのオーブンポットラウンドの最大の魅力。
この究極とも言える無水調理によって、素材本来の旨味を引き出し他の調理器具で味わうことのできない料理を、ご家庭で簡単に楽しんで頂くことができます。

料理が楽しくなるオリジナルレシピが充実

バーミキュラのオーブンポットラウンドは、カレーやポトフなどの無水調理を簡単に行うだけでなく、様々な調理に活用できる点も大きな魅力となっています。
そして色々な料理に使いやすいようにと、レシピブックが同梱されていたり、バーミキュラ オーブンポットラウンド専用のレシピサイトが公開されていたりと、調理のアイデアを得られるコンテンツが充実していて、シンプルな料理から手の込んだ料理まで幅広く作ることができ、日常の料理をさらに楽しいものにしてくれるというのもおすすめのポイントとなっています。

ご注文から修理まで一生サポート

バーミキュラのホーロー鍋には、一生愛用することができるという魅力もございます。
もちろん長い間使用することで、ホーローが少しずつ剥げてしまったりしてしまいますが、バーミキュラでは何度でも修理をし新品同様にしてくれます。
ホーローを再コーティングする際には、カラーを変えることも可能です。

一生モノの調理器具なので、お子様の結婚祝いや新居祝いなどでお贈りになられるのもおすすめですよ。

また、バーミキュラでは世界一おいしいご飯が炊ける炊飯器を目指し、鍋としてもお使い頂けるライスポットという調理器具やキッチンアイテム、レシピ本なども用意されていますので、合わせてチェックをなさってみて下さいね。

詳細情報

#22 サイズ(直径×幅×深さ×高さ):22×30×10×15cm
#22 容量:3.5L
#22 重量:4.2kg
付属品:Vermicular Recipe Book 00号
※直火・IHクッキングヒーター対応
公式サイト:Vermicularのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.24 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。