ブランド : Joseph Joseph・ジョセフジョセフ

Joseph Joseph -インデックス付まな板 アドバンス2.0

おしゃれで革新的なキッチンウエアが人気のジョセフジョセフから、インデックス付まな板 アドバンス2.0をピックアップ。用途に応じたカラフルな4種類のまな板と、それらをスマートに収納できるケースのセットになっています。

まな板には、肉・魚・野菜・調理済み食材をあらわすカラフルなタブ付きで、食材ごとにまな板の使い分けができるのでとても衛生的。

また、まな板の両面にはすべり止めと食材のこぼれを防ぐフチが付いているなど、ジョセフジョセフらしいデザイン性の高さはもちろん、機能面も充実。

ホワイト・シルバー・オパールの3色が展開されているので、ギフトを贈る方に合わせてカラーを選んでくださいね。

参考価格(税込): ¥ 4,293

どんなキッチンにも馴染む洗練されたデザイン

今回ご紹介するインデックス付まな板は、魅力的なプロダクトが揃うジョセフジョセフの中でもロングセラーを誇るアイテムです。

調理の際は、肉や魚など、様々な食材の調理をひとつのまな板で行うことが多く、衛生面が気になりがち。

この問題を解決するため、インデックス付まな板では、肉・魚・野菜・調理済み食材をあらわすマーク入りのタブを4枚のまな板にセットすることを提案。食材ごとに使い分けることができる、おしゃれで衛生的なまな板が誕生しました。

カラフルで洗練されたデザインはキッチンに華やかなイメージを与え、料理好きな方へのギフトとしてもおすすめですよ。

食材の汁がこぼれないフチ付きで機能面も充実

ユーザーが料理で抱えるお悩みを、革新的なキッチンウェアで鮮やかに解決してきたジョセフジョセフ。

こちらのインデックス付きまな板にも、すべり止めを付けることで調理の際のまな板のズレを防ぐなど安全性への配慮はもちろん、食材や汁をこぼさないフチを設けるなど、使い勝手にも徹底したこだわりが。

これらのすべり止めやフチは両面に付いているので、裏表を気にすることなく使えるのも嬉しいポイントです。

まな板をコンパクトに収納できるスリムケース

調理器具の悩みのひとつに、収納時に場所を取り、キッチンが散らかった印象になってしまうことが挙げられます。ですが、インデックス付まな板なら、調理が済んだ後もコンパクトに収納できますよ。

4種類のまな板をオールインワンで収納できるスリムケースが付属しているので場所を取らず、ケースの裏面にはすべり止めが付いているので安全性も◎。

キッチンカウンターに置いたままでも違和感のない洗練されたデザインなので、おしゃれな方へのプレゼントにもピッタリのアイテムとなっているんです。

詳細情報

ケース収納時サイズ : 30.5×8.5×23.5 cm
まな板サイズ : 30×20×0.8 cm (持ち手含まず)
まな板材質 : ポリプロピレン, TPE
まな板耐熱温度 : 110 ℃
ケース耐熱温度 : 60 ℃
食洗機 : まな板のみ可、ケースは不可
公式サイト:Joseph Josephのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。