ブランド : Le Creuset・ルクルーゼ

Le Creuset -プチ ラムカン ダムール セット

おしゃれで機能的なキッチンウェアを提案するLe Creuset・ルクルーゼから、プチ ラムカン ダムール セットをおすすめのギフトアイテムとしてピックアップ。

ギフト・プレゼントに人気のラムカン ダムールのプチサイズに専用トレイをセットにしたアイテムで、ホーロー鍋のように調理器具や食器としてご利用いただけるだけでなく、キッチン収納グッズとしてもお使いいただけます。

ルクルーゼらしい可愛いデザインも人気の秘訣となっていて、お友達や娘さんなどへの結婚祝い・新居祝いをお探しの方は、候補アイテムの一つとしてご検討になられてみてはいかがでしょうか?

参考価格(税込): ¥ 4,320

色々なシーンで使えるキッチングッズ

プチ ラムカン ダムール セットは、Le Creuset・ルクルーゼの中でもギフト・プレゼントとして人気の高いハート型のホーロー鍋ラムカン ダムールをコンパクトサイズにしたプチ ラムカン ダムール2つと専用トレイをセットにしたアイテム。

ホーロー鍋のようにグラタンなどをつくる調理器具としてはもちろんのこと、食卓を彩る食器や角砂糖など調味料を入れるキッチン収納グッズとしてもお使いいただける万能性が大きな魅力となっています。

また、電子レンジやオーブン、冷蔵・冷凍、食洗機にも対応をしているので、調理や後片付けも簡単に行える点もおすすめしたいポイントの一つと言えるでしょう。

Le Creusetらしいキュートでオシャレなデザイン

機能面だけでなくデザイン面にもプチ ラムカン ダムール セットをギフトとしておすすめする理由がたくさんあります。

Le Creusetらしさを感じさせるキュートなハート柄のデザインや、可愛らしさ・高級感を感じさせるカラーリングで、食卓やキッチンをおしゃれな雰囲気にしてくれるインテリアとしての要素がその一つ。

また、お友達や娘さんへの結婚祝い・新居祝いにピッタリのホワイトカラーの光沢あるギフトボックスに入れられ、贈り物に選べば間違いなく喜んでもらえますよ!

ペアタンブラーなどとセットでの贈り物もおすすめ

プチ ラムカン ダムール セットはLe Creusetの中でもプチプラな価格帯のアイテムとなっています。そのため、仲の良いお友達・娘さんなどへの結婚祝い・新居祝いには、ペアタンブラーなどとのセットで贈られるのもおすすめ。

ギフトポケットでは、ペアタンブラーを始めプチ ラムカン ダムール セットと一緒に贈るプレゼントにおすすめのアイテムなど、Le Creusetの人気商品をたくさんご紹介しています。関連アイテムやLe Creusetの一覧ページ、まとめ記事などから、プレゼントのお相手に合ったものを探してみてくださいね!

詳細情報

ラムカンサイズ(直径×高さ) : 8.5×4.5cm
ラムカン容量 : 80ml×2
ラムカン重量 : 220g×2
トレイサイズ(縦×横×高さ) : 8×17.5×2.5cm
トレイ重量 : 260g
対応 : 電子レンジ, オーブン, 蒸し器, 圧力鍋, 冷蔵・冷凍, 食器洗い機
公式サイト:Le Creusetのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。