ブランド : Happy Socks・ハッピーソックス

Happy Socks -FADED DIAMOND SOCK

スウェーデン生まれのソックス・靴下ブランドHappy Socksからダイヤ柄デザインが印象的なFADED DIAMOND SOCKをピックアップ。
カラーも豊富にラインナップされており、落ち着いた配色のカラーが多いので派手目の靴下に抵抗がある方にもおすすめ。
彼や旦那様、男友達、同僚など大切な方へのちょっとしたプレゼントをお探しの方はぜひチェックをなさってみてくださいね。

参考価格(税込): ¥ 1,404

様々なシーンで活躍できるシンプルなデザイン

FADED DIAMOND SOCKは、ダイヤ柄のシンプルなデザインとシックな印象のカラーリングで、幅広い年齢層から支持を集めているシリーズ。
落ち着いた色合いとなっているので、カジュアルだけでなくビジネスシーンでも活躍してくれるソックスとして重宝してくれます。

ハッピーソックスの定番となっているPOPなカラー・デザインの靴下と合わせて、シック目の靴下もセットで贈りたい!という方におすすめできるアイテムと言えるでしょう。

高品質素材による肌触り・履き心地の良さ

Happy Socksの靴下が人気を集めているポイントとしてはおしゃれなデザインだけでなく、靴下としてのクオリティの高さも挙げられます。
こだわりを持って採用された高品質なコームドコットンによる、肌触りや履き心地の良さは必見。全ての靴下をHappy Socksで揃えたくなってしまう程の心地良さを実現しています。

ユニセックスアイテムでカップルなどでのペアにもおすすめ

Happy Socksの靴下・ソックスは全てのアイテムでユニセックスとなっていて、23cmから対応できるサイズが用意されているので、カップルやご夫婦などでのペア靴下としてもご利用頂けます。
先程ご紹介させて頂いた通り、カラーラインナップも豊富にございますので、色違いでのペアなどもおすすめですよ!

詳細情報

サイズ : 23-25.5,26-29.5
素材 : コットン90% ポリアミド8% エラスタン2%
カラー : レッド, ブラック, ブルーなど全8種
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事