ブランド : Beats by Dr. Dre・ビーツ バイ ドクタードレ

Beats by Dr. Dre -PowerBeats3

通勤や運動、読書しながらなど、生活に音楽が欠かせないという人は少なくないはずです。そして、そんな人に贈るプレゼントといえば、やはりスピーカーやイヤホンといったオーディオですよね。

今回は、プレゼントに最適なアイテムとして、Beats by Dr. DreのPowerBeats3を紹介いたします。

Beatsがこだわるサウンドはもちろんのこと、Bluetoothを使用したワイヤレス接続が可能なため、最近増えてきたイヤホンジャックの廃止された端末でもしっかり音楽を楽しむことができます。

音楽好きの方へのプレゼントをお探しの方や、おしゃれで機能的なワイヤレスイヤホンをプレゼントしたいと考えている方は、ぜひ検討してみてください。

参考価格(税込): ¥ 21,384

iPhoneユーザーとの親和性が高いW1チップ搭載

Beatsは2014年にAppleに買収されましたが、それだけに以降に販売されたBeatsのイヤホンは、Apple製品との親和性が高くなる要素が盛り込まれています。

例えば、Appleが販売しているワイヤレスイヤホンであるAirPodsには、AirPodsのケースの蓋をあけるだけでペアリングが行えるW1チップが搭載されています。PowerBeats3にも同じものが搭載されているのです。

そのためiPhoneやiPadなどのApple製品に限定されているものの、PowerBeats3の音楽再生デバイスとってもスムーズ。電源を入れるだけで接続まで進めることができるのです。

また、W1のテクノロジーはバッテリーの持ちにも影響し、約12時間の駆動を可能としています。単純に長時間利用できるワイヤレスイヤホンを求めている方にもおすすめといえるでしょう。

選ぶ楽しさを感じる豊富なカラーバリエーション

Beatsのイヤホンはパワフルな音質も評価されていますが、それを理由にBeatsのイヤホンを選んだという人がいるほどに、ハイクオリティなデザイン性も魅力の一つです。

PowerBeats3も例外ではなく、ブラックやホワイトなどのシンプルなカラーから、ブラックを基本にしてカラーを合わせたサイレンレッドやショックイエローなど、カラーバリエーションに富み、高いファッション性を誇ります。

その人に似合うものを選べる豊富なラインナップは、強い魅力となる要素ではないでしょうか。

心地よいフィット感で長時間の使用も快適

PowerBeats3は、運動を始めとした様々な作業しつつ快適に音楽を聞けるように開発されたイヤホンです。そのため、心地よいフィット感が追求されており、長時間の使用でも負担は少ないイヤホンとなっています。

フィット感の強いカナル型イヤホンに、メガネのつるのようなフックがしっかりと耳にかかるようになっています。また、ケーブルを巻き取るためのクリップもあるので、安定して装着できる状態へ調整することができるのもポイントです。

PowerBeats3はまさに通勤や運動のお供に音楽は欠かせないという人のためのイヤホンではないでしょうか。快適性を重視してイヤホンを贈りたいと考えているならば、候補に入れておきたい一品です。

詳細情報

イヤホン種類 : インイヤーワイヤレスイヤホン
再生時間 : 約12時間
Fast Fuel機能 : 5分充電で約1時間再生
ワイヤレス種別 : Bluetooth
公式サイト:Beats by Dr. Dreのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。