ブランド : Vermicular・バーミキュラ

Vermicular -ライスポット

無水調理で話題となったホーロー鍋のオーブンポットラウンドで注目を集める調理器具ブランドのバーミキュラから、世界一美味しいご飯を炊く炊飯器というコンセプトの元に誕生したライススポットをご紹介。

炊飯器としてだけでなく鍋としても活用でき、一生モノの調理器具として結婚祝いや新居・引っ越し祝いにおすすめのギフトアイテムとなっております。

参考価格(税込): ¥ 79,800

美味しいご飯を炊くことを追求した炊飯器

ホーロー鍋のオーブンポットラウンドで培ったノウハウを元に、世界一美味しいご飯を炊けることを目指した炊飯器が今回ご紹介するライスポットです。

熱の伝わり方をコントロールするトリプルサーモテクノロジーと、かまどのように立体的に加熱するラップアップヒートテクノロジーによって、オーブンポットラウンドが野菜などの素材本来のうま味を活かすことができる鍋であるように、ライススポットではお米本来の味を最大限に引き出すことができる炊飯器となっています。

操作・メンテナンスがシンプルで簡単

専用の米軽量カップや水計量カップが標準で付属しており、正確にお米・水の量を測ることができます。また、白米だけでなく玄米やおこげ、おかゆなども自由自在に炊き上げることができ、温度や時間の管理はポットヒーターにおまかせ。
そのため、初めてご利用になられる方はもちろんのこと、お料理が得意で無い方でも簡単に美味しいご飯を炊くことができるのです。

また、メンテナンス・お手入れも非常に簡単で、いつも衛生的にご利用頂けるので小さなお子様がいらっしゃるご家庭などでも安心してご利用頂けますよ。

炊飯だけでなく幅広い調理に活用できる

バーミキュラのライススポットは美味しいご飯を炊くことができるだけでなく、バーミキュラのホーロー鍋オーブンポットラウンドで楽しめる調理全てを理想的な火加減で誰でも簡単に実現することができます。

どのような料理に使っていいか分からない・・・という方に向けて、専用のレシピブックが同梱されていたり、レシピサイトが充実していたりと幅広い料理のアイデアを得られる点も大きな魅力の一つと言えるでしょう。

詳細情報

セット内容:ポット(鋳物ホーロー鍋)、ポットヒーター
サイズ(横幅×奥行き×高さ):31.1×29.6×20.8cm
重量:約6.9kg
ポット満水容量:3.7L
付属品:専用米軽量カップ、水計量カップ、リッドスタンド、レシピブック
公式サイト:Vermicularのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。