ブランド : amadana・アマダナ

amadana -超音波式 加湿器

お部屋を乾燥から守ってくれる加湿器、秋から冬にかけての乾燥しがちな季節には手放せないアイテムです。インテリア的な美しさを持っているものもあれば、アロマディフューザーとしての役割もこなせるものもあり、女性へ贈り物にぴったりですよね。

今回はデザインとテクノロジーの融合したプロダクトで人気を集めるamadana・アマダナより、プレゼントにぴったりな加湿器を紹介いたします。

10畳のお部屋ならばしっかりと加湿できるパワーや、噴霧量を切り替えられる機能を持ち、加湿器としての性能も申し分ありません。インテリアに馴染みやすいシンプルなデザインや、アロマディフューザーとしての役割がこなせる点も魅力的です。

ついつい欲張ってしまいがちなプレゼント選びも、この加湿器なら満足できるはず!ギフトに最適な加湿器をお探しなら候補に入れてみてはいかがですか?

参考価格(税込): ¥ 5,900

amadanaらしい飾っておきたくなる美しいデザイン

奇抜なデザインのものもある加湿器の中では、アマダナの加湿器は装飾が少なく、シンプルなカラーリングです。それでいて円錐型の本体は、どこか芸術品のようで個性的な印象を与えます。

ほどよくインテリアに馴染みながらも、ひっそりと自己主張するアマダナの加湿器は、まさにおしゃれなお部屋を演出するには最適!

アマダナのコンセプトが光る、シンプルながらも個性を感じるバランスのとれたデザインは、飾っておきたくなること間違いなしです。インテリアには強くこだわる人もグッとくることでしょう。

オフタイマーや運転停止機能があり安全性も◎

加湿器を選ぶ上で気にしておきたいのが、安全性ですよね。

こちらの加湿器は超音波式の加湿器のため、加熱式のように吹き出し口が熱くなるということがありません。お子様やペットのいる家庭でも安心して使用できるでしょう。

また、転倒時には自動で運転を停止する機能や、2時間、4時間、6時間で設定できるオートタイマーなど、空焚きを防いでくれる機能も搭載されています。円錐型で倒れにくい形状ではありますが、万が一のこともありますから、安全性を考えて使用できるのは大変嬉しい要素といえるでしょう。

アロマオイルを使用してより素敵なお部屋を演出

超音波式加湿器の最大の長所といえば、アロマディフューザーとしても使えるところではないでしょうか。

アロマオイルにはリラックスできる香りや、気分をアップさせる香りなど、実に様々な効果のものがありますから、加湿をしながらそんな香りが拡散できると、より素敵なお部屋を演出できますよね。

おすすめのアロマオイルや、相手の好みに合うアロマオイルなどとセットでプレゼントすれば、より喜んでもらえるかもしれませんよ。

詳細情報

サイズ(幅×高さ×奥行き) : 230×405×230mm
重量 : 約1.2kg(ACアダプター含まない)
タンク容量 : 1.6L
対応畳数 : 10畳
電源コード長 : 2m
消費電力 : 24W
公式サイト:amadanaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。