ブランド : BALMUDA・バルミューダ

BALMUDA -The Light・ザ ライト

おしゃれで画期的な家電を提案するBALMUDA・バルミューダから、2018年に新登場となったThe Light・ザ ライトをご紹介。

目に優しい太陽光・自然光に近い明かりを実現するLEDライトを搭載していたり、ステッカーによるカスタマイズ性など、小さなお子様へのプレゼント・お祝いにピッタリの一台ですよ!

お孫さんの入園祝い・入学祝いや、お子様の誕生日・クリスマスプレゼントをお探しの方に、ぜひご検討頂きたいインテリアとなっていますので、ぜひ詳細をチェックしてギフト候補の一つに加えてみてくださいね。

参考価格(税込): ¥ 39,960

目に優しい太陽光LEDを採用

小さなお子様が机に顔を近づけて熱心にお絵かきや勉強をする姿は、どなたでも想像ができるような光景ではないでしょうか?

そんな時にご両親が、目が悪くなるからと姿勢を注意する光景も、また同じ様に小さなお子様がいらっしゃるご家庭での日常の一コマですよね。

そんな一生懸命にお絵かきや勉強をしているお子様の目を守りたい!目を悪くしたくない!という思いのもと開発されたのが、BALMUDA・バルミューダのThe Light・ザ ライトなんです。

自然光に近い太陽光LEDを採用していたり、目線の先に影を作らない光を医療用の手術灯をヒントに開発した、BALMUDAらしさ満点の他にはないデスクライトとなっています。

収納に便利なツールボックス付き

BALMUDA・バルミューダのThe Lightをお子様の入園祝いや入学祝い、誕生日プレゼント・クリスマスプレゼントなどにおすすめする理由は、ライトとしての機能性の高さだけではありません。

鉛筆やハサミ・定規に分度器などなどと、色々な道具を収納することができる便利なツールボックスもついているんです。

ツールボックスというと細かな道具を収納すると、出し入れがしずらい・・・という問題が出てくるかと思いますが、ライトアップして中身をしっかり確認できるようになっているので、道具がなくなった!という心配もありません。

また、道具を簡単に収納することができる設計で作られていて、後片付けが苦手なお子様に整理整頓をする習慣を学んで頂くこともできるんです!

簡単な操作性で小さなお子様へのギフトにも

ライトを使う時の操作をできる限り簡単・手軽にしている点も、小さなお子様への贈り物におすすめしたいポイントと言えるでしょう。

また操作をする時に楽しめるように、操作音を鳴らすようにしているなど、お子様に気に入ってもらえる細かな仕掛けが随所に見られるんです。

明るさは6段階で操作をすることができるので、窓の有り・無しや使う時間帯などお部屋の明るさによって使い分けを細かくすることができる点もギフトとして喜んでもらえる点ですよ!

シンプルながらカスタマイズ性に優れている

BALMUDA・バルミューダらしいシンプルで洗練されたデザインも大きな魅力の一つ。

入学祝いや入園祝いなどを選ぶ時には、今お子様が気にいるものを贈るのか?長く使ってもらえるように大きくなってから喜ばれるものを贈るのか?悩んでしまう方も多いですよね。

しかし、今回ご紹介しているThe Light・ザ ライトでは、付属の専用ステッカーによって好みに合わせてカスタマイズすることができるので、シンプルなデザインながらも低学年のお子様にも高学年のお子様にもしっかり気に入って使ってもらうことができるんです!

詳細情報

サイズ(幅×奥行き×高さ) : 191×264×463mm
本体重量 : 約3.2kg
光源寿命 : 40,000時間
色温度 : 5700K
電源 : ACアダプター
電源コード長さ : 1.8m
生産地 : 日本
公式サイト:BALMUDAのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2021.01.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。