ブランド : Russell Hobbs・ラッセル ホブス

Russell Hobbs -カフェケトル

1952年にイギリスで設立された調理家電ブランドRussell Hobbs(ラッセル ホブス)。
洗練されたデザインと高い技術力で世界各国から高い評価を得ています。実は電気ケトルを世の中に普及させたのは、このブランド。そんな長く愛されてきたイギリス生まれの素敵なケトルをご紹介します。
ルックス良し、スペック良しのこのアイテム、1人暮らしの方からご夫婦、ご家族の方まで、幅広い方へのプレゼントとして喜ばれるのではないでしょうか。

参考価格(税込): ¥ 11,880

忙しいときも待たせません!サクッと手軽にティータイム

水を入れてスイッチポン!沸騰時間はカップ1杯分では約1分、0.8Lの満水では約4分とスピーディーなので、忙しい朝も、ふいのお客さまへのおもてなしにも重宝します。

また、コードレスタイプなので持ち運び自由。コンセントさえあれば、キッチンやリビング、寝室など好きな場所でお湯を沸かすことができます。沸騰直後もケトルの底は熱くならないので、鍋敷きなしで、そのままテーブルに置けますよ。

安心して使える機能的なフォルム

細長い注ぎ口は注ぐ湯量を調節しやすく、普段使いはもちろん、コーヒーをドリップしたいときに最適。
ハンドルは注ぐときにグリップが効いて安定感があり、ステンレスの部分に手が触れて熱さを感じることがないように、ハンドルのステンレス側にもプラスチックが付けられています。

また、注ぎの際にケトルを支えるために本体の底に補助部が加えられ、水を入れて重くなったケトルも安定的に注げます。
さらに、蓋を外すと間口が広いため手が中まで入りやすく、お手入れがラクチン!

安心して使える安全設計

自動電源OFF機能付で、沸騰してから約30秒後に自動的に電源が切れる安全設計。この約30秒間沸騰し続けることによりカルキが抜ける機能になっているので、美味しいコーヒーやお茶を淹れることに繋がります!

また、水が入っていない状態でスイッチを入れても電源が切れる空焚き防止機能を備えている他、ステンレス製の密閉に近い構造なので自然保温力が高く、沸騰して1時間後も約70度をキープ。
使い手のことを考えた工夫がたくさんされていますね。

ルックス良し!スペック良し!

クラシカルなデザインは、キッチンに出しっぱなしでも邪魔にならず絵にになるルックス。毎日使うものだからこそこだわりたい大切な機能性。
両方を兼ね備えたこのアイテムは、ティータイムにはもちろん、朝食やコーヒーブレイクのときなど、毎日にちょうどいい電気ケトルです。プレゼントに本当にオススメです!

詳細情報

ケトル本体サイズ(W×D×H) : 25.0×13.0×20.0cm
ケトル本体重量 : 680g
コードの長さ : 1.3m
最大容量 : 0.8L
満水の沸騰時間 : 約4分
材質 : ステンレス・ポリプロプレン
消費電力 : 1250W
生産国 : 中国
公式サイト:Russell Hobbsのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.24 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。