ブランド : DeLonghi・デロンギ

DeLonghi -アイコナ・ヴィンテージコレクション 電気ケトル

1902年にイタリアで生まれ、コーヒーメーカー・エスプレッソメーカーを中心としたキッチン家電で人気を集めているデロンギから、アイコナ・ヴィンテージコレクションの電気ケトルをご紹介。

お部屋のインテリアとしても使うことができる程のオシャレでレトロな雰囲気のデザインと、使い勝手やメンテナンスのしやすさが魅力の電気ポットとなっています。

大切なお友達への結婚祝いやお引越祝いなどをお探しの方は、ぜひご検討の一つに加えてみて下さいね!

参考価格(税込): ¥ 7,471

レトロな雰囲気のオシャレなデザイン

デロンギのアイコナ・ヴィンテージコレクションは1950年代のイタリアのレトロ感と洗練されたエレガンスをコンセプトに、デザインされたオシャレさが大きな魅力となっている電気ポットです。

キッチンに置いておくだけで、キッチンが一気にオシャレになるような仕上がりとなっていて、電気ポットとしてだけでなくインテリアとしても重宝できるという点で、お友達など仲の良い大切な方へのお引っ越し祝いや結婚祝いにお喜び頂けること間違いなしのアイテムと言えるでしょう。

使い勝手・お手入れのしやすい設計

デザイン面だけでなく、使い勝手やお手入れのしやすさでもおすすめ!

例えば、0.5、0.75、1.0Lと三段階の水量計が取っ手側についていて、ひと目で入れた水の量を把握できるような設計がされていることがあげられます。
この見やすい目盛りによって、必要な分だけお湯を準備することができるので、待ち時間を必要以上に長くしてしまったり、お湯が少し足りなくて沸かしなおさなければいけない・・・ということを防ぐことができます。

間口が広く取られているので、ポット内部をしっかり洗うことができ、常に清潔な状態でご利用頂けるのも魅力の一つと言えます。

また、安全面を考慮し、ケトル内の水が少なかったり空の状態の際や、沸き上がり時・電源ベースから持ち上げた時に自動的に電源がオフになり、空たきによる事故などを防止してくれる機能が標準装備されるなど、安心してご利用頂くこともできますよ!

選べる3つのカラーラインナップ

カラーラインナップには、ドルチェベージュ・アズーロブルー・オリーブグリーンの3色が用意されていて、いずれのカラーもパステル調で仕上げられていて、デロンギらしい高級感を感じさせる色合いとなっています。

デロンギのアイコナ・ヴィンテージコレクションには今回ご紹介している電気ポットの他にも、ポップアップトースターもラインナップされているので、プレゼントやギフトをお探しの方は、ぜひそちらも合わせてチェックをしてみて下さいね。

詳細情報

サイズ(幅×奥行き×高さ) : 210×165×235mm
容量 : 1L
製品重量 : 1.1kg
消費電力 : 1200W
カラー : ドルチェベージュ, オリーブグリーン, アズーロブルー
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。