ブランド : Russell Hobbs・ラッセル ホブス

Russell Hobbs -クラシックトースター

朝食にパンを食べる人にとっては生活必須アイテムと言えるトースター。中でも熱源がパンに近くこんがり焼けるポップアップトースターは場所もとらずオススメ。

今回は高いデザイン性と技術力で人気のイギリスの調理家電ブランドRussell Hobbs・ラッセルホブスから、クラシックでシンプルなデザインのポップアップトースターをご紹介します。

パン好きの奥さまへのプレゼントや、ご結婚のお祝いにいかがですか?

参考価格(税込): ¥ 6,359

クールな佇まいが魅力的なクラシックデザイン

洋画の世界から飛び出したかのような少し丸みを帯びたフォルムと、光沢のあるステンレス製に最小限のブラックの装飾がスタイリッシュ!昔ながらのクラッシックで余計な機能や無駄を省いたシンプルなデザインは、どんなキッチンにも馴染んでくれそう。

同じラッセルホブスから出ているカフェケトルとお揃いにすると相性も完璧で、さらに素敵なキッチンになりますね。

トースト専用設計だから美味しい!

スロットの幅と長さは市販の5枚切りが入るサイズで、イングリッシュスタイルのパン(山型パン)にも対応可。サイズ幅を抑え、熱効率を高め焼きムラを防いで美味しいトーストになるように設計しています。 電熱線の配置も、焼きムラを防ぐように配置してあります。

表面はカリッと。中身はモチモチふんわりと。湯気が立ち上がるほどの絶妙な焼き上がりを堪能できますよ。

簡単操作の各種機能が充実

連続でトーストすると、通常なら焼き加減が変わっていきますが、『連続補正トースト機能』によって常に焼き上がりがほぼ一定になるよう自動調整されているので、複数回トーストするような大人数での使用にも向いています。

また、好きな焼き加減を設定できる『濃淡調節つまみ』は、例えば「2と3の間」といった細かい設定も可能。徹底的に焼き加減にこだわることができます。

他にも、トースト中にキャンセルする場合に使う『強制ポップアップボタン』や、冷凍したパンを一気に解凍して焼き上げる『冷凍ボタン』を搭載 。スライド式の『パン屑トレイ』 はお手入れが簡単にできるのも嬉しい!

詳細情報

サイズ(幅×奥行×高さ) : 31×16.5×21cm
重量 : 1.5kg
材質 : クロムメッキスチール・ポリプロピレン
消費電力 : 950W
コードの長さ : 1.7m
生産国 : 中国
公式サイト:Russell Hobbsのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.30 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。