ブランド : Orobianco・オロビアンコ

Orobianco -GIRAFFA RI

バッグを中心としたファッションアイテムで多くの男性に支持されているイタリア発のブランド、Orobianco・オロビアンコより、長財布のGIRAFFA RIを紹介いたします。
日本紙幣に対応したモデルで機能性は十分!外側と内側で使用する素材を変えることによりデザイン性にも富んだ仕上がりになっています。機能もデザインも重視したい方へ向けたプレゼントには最適といえるでしょう。
現在ではユニセックス系のアイテムなど、幅広いユーザーに向けたアイテムを多数販売するオロビアンコですが、メインターゲットが男性なだけあって、男性目線で嬉しい要素が詰まったアイテム作りが完璧です。
男性への贈り物をお探しならば、こちらの長財布を始め、オロビアンコのアイテムに注目してみてください。

参考価格(税込): ¥ 29,800

整理整頓のしやすい日本紙幣対応モデル

GIRAFFA RIは従来のGIRAFFAよりも、約1.3cmほど横長に改良されており、日本紙幣もすっきりと収まる仕様になっています。お札入れにはL字型のラウンドファスナーがついているため、安全性が高い点も嬉しいポイントです。

また、14個ものカードポケットやオープンポケットなど、長財布のサイズを活かした高い収納力で整理整頓がしやすいモデルとなっています。スマートにお金を管理したい方にはぴったりではないでしょうか。

シンプル過ぎないおしゃれなデザイン

OrobiancoのGIRAFFA RIは、外側にはサフィアーノレザー、内部にはアンティーク調の加工が施されたオリゼウスレザーが使用されています。また、カラーもネイビーとブラウンのバイカラーになっており、それぞれで違う質感とカラーが味わえる仕様です。

表側に配置されているブランドロゴのアイコンプレートも、サフィアーノレザーと相まって高級感をアップさせています。シンプルながらもお洒落で、上品な印象を与える仕上がりになっているので、年齢を問わず使うことのできる財布といえるでしょう。

耐久性にも期待が持てる素材を使用

型押し加工で施された独特の筋模様で高級な印象を与えるサフィアーノレザーですが、実は傷や汚れがつきにくく、型崩れしにくいという耐久性にも富んでいる素材です。さらに、撥水性にも優れているので、少し濡れたくらいであれば軽く拭き取ればシミになりません。

おしゃれという印象を与えながらも、耐久性にも富んでいるGIRAFFA RIは、機能性とデザイン性を兼ね備えたアイテムの数々を生み出してきた、オロビアンコらしいアイテムといえるでしょう。

詳細情報

サイズ(縦×横×厚み) : 9.5×19.8×3.2cm
重量 : 185g
素材:サフィアーノレザー, オリゼウスレザー
仕様:ファスナー小銭入れ×1, 札入れ×2, カードポケット×14, オープンポケット×2
※サイズ・重量は実寸値であり、おおよその目安です
※当サイトに記載の情報は2024.04.21 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム