ブランド : récolte・レコルト

récolte -スライドラックオーブン デリカ

焼きたての料理が安全に取り出せる「スライドラック」で人気を獲得しているrécolte・レコルトのオーブンシリーズより、スライドラックオーブンデリカを紹介いたします。便利なスライドラックは毎日の食事を素晴らしいものにしてくれること間違いなし。
スライドラックオーブンデリカで作れる、おつまみやトーストなどの料理を掲載した専用レシピも付属しているので、料理好きな人への贈り物に最適!記念日や引越し祝い、結婚祝いなどのギフトとして検討してみてください。

参考価格(税込): ¥ 7,020

オーブンなのに省スペース、お手入れも簡単です

スライドラックオーブンデリカは、無駄を省いたスリムな設計で、大体A4サイズのスペースに置くことが可能です。持ち手を含めると少しだけ横幅が増えるものの、それでも多くのオーブンと比較してみるとかなり省スペースです。

オーブンが欲しいけれど、一人暮らし用の部屋でスペースがあまりない人や、新たな家電を収納するスペースがないという人にも導入しやすいオーブンと言えるでしょう。

庫内が汚れてもスライドラックを外せば、簡単に拭き取れるのでお手入れもラクラクなので、手間を削減したいという人にもありがたい仕様です。

スライドラックで熱々のまま取り出せます

スライドラックオーブンデリカの最大の魅力であるスライドラックも見逃せません。スライドラックは外側に出る持ち手がついたラックで、加熱し終わったアツアツな食材も安全に取り出すことが可能です。

また、加熱前の下ごしらえもスライドラック上でできて、そのままオーブンに入れられますから、料理の自由度がグンとアップし、毎日の料理が楽しくなるはずです。

これからオーブンを購入したいと考えている人にはもちろんのこと、持てる熱さまで冷めるのを待っていた人や、わざわざ鍋つかみなどを用意していた人にもおすすめできる仕様になっています。

美味しく焼き上げる独自の構造

スライドラックオーブンデリカは、熱を拡散するディンプル加工や、上下にヒーターを配置するなど、熱を逃さずに素早く加熱ができる独自の構造で設計されています。

特に上側の遠赤外線ヒーターは重要で、表面を素早く加熱しながら水分を閉じ込めて、中心もしっかり温めてくれます。トーストであれば、表面は香ばしく中はふんわりという理想の焼き上がりが実現して、期待以上の成果を発揮していると多数の人が評価するほどです。

付属の専用レシピを活用すれば、スライドラックオーブンデリカの特質を活かした料理ができるので、料理好きの方に贈るギフトとしてクオリティも完璧ですよ。

詳細情報

本体サイズ(幅×奥行き×高さ) : 約27.0×31.0×24.4cm
スライドラックサイズ(幅×奥行き×高さ):約27.0×26.8×3.0cm
トレイ(幅×奥行き×高さ):約14.7×23.3×1.0cm
重量 : 2.6kg
補体材質 : スチール・ガラス
セット内容 : 本体, スライドラック, トレイ, パンくず受け皿, 専用レシピブック
公式サイト:récolteのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。