ブランド : ReFa・リファ

ReFa -ReFa CLEAR・リファクリア

ReFa・リファと言えば、美顔ローラーのイメージが強いですよね。シリーズ累計で700万本も売上げている女性の憧れのReFaシリーズですが、今回は電動洗顔ブラシReFa CLEAR・リファ クリアをご紹介します。

洗顔は、スキンケアの質を左右するとても重要なもの。一般的な手洗顔の良さは肌に優しいことですが、毎日きちんと行っていても、残念ながら毛穴の奥に汚れが残ってしまうこともあります。そして、溜まった汚れが蓄積すると肌のトーンを落とす「くすみ」につながるなど、ダメージを与える原因に。

また、手ではついゴシゴシと力を入れて洗ってしまい、肌に必要な皮脂や潤いを失ってしまうことも。
ReFa CLEARは、圧倒的な汚れ落ちと、肌への優しさが両立された電動洗顔ブラシ。使用すると「肌がワントーン明るくなる」などの賞賛の声が多数あがっています。美意識の高い女性にとって嬉しいプレゼントになりますよ。

参考価格(税込): ¥ 26,784

独自テクノロジーの3Dソニックモーション

ReFa CLEARは、肌の形状や毛穴に対してブラシが立体的に微細振動する独自のテクノロジー「3Dソニックモーション」を搭載。

肌に優しく滑らせるだけで、上下左右に細かく振動するブラシが毛穴を広げずに細かい溝や毛穴にも働きかけ、手洗顔では落としきれなかった汚れをしっかりと洗浄してくれます。

毛穴をきれいにすることで、肌が健やかになるだけではなく、化粧水や美容液などのスキンケアコスメに含まれる成分が肌に浸透しやすくなり、それらの効果がより発揮されて美肌への近道に繋がります!

イオンの力で肌にダメージを与えずキレイに!

ReFa CLEARには、ハンドル部分を握ることでイオンが発生するイオンクレンジング機能も搭載されています。

イオンクレンジングとは、プラスのイオンを発生させて、毛穴の奥に詰まっているマイナス因子のメイク汚れや皮脂汚れを引っ張り出してくれる機能。
イオンの力を利用することで、肌に摩擦のダメージを与えずに毛穴の奥の汚れを浮かせて取り除いてくれます。また、汚れの再付着も防いでくれます。

ただし、イオンを発生させるためには、ReFa CLEARの側面についているシルバーのイオン電極に触れている必要がありますので、その点は注意してくださいね。

いつまでも触れていたいほどの熊野筆極上ブラシ

ブラシの部分には、日本の伝統技術を駆使した熊野筆が使われています。熊野筆の肌あたりの良さと高い洗浄力は海外からも強く支持されており、世界一の化粧筆とも称されるほどですよね。

そのままでも使えるほど上質なブラシに独自の特殊加工を施し、毛穴より細い0.01mmの超極細毛で毛穴の中の汚れをかき出してくれます。毛量は惜しまずリッチに使用し、毛先に0.5mmの段差をつけて肌にフィット。

マシュマロのような弾力のある肌あたりにするなど、ブラシで気になる刺激もなく、肌を痛めない配慮が徹底されています。加えて、ブラシは取り外して洗うことができて衛生的です。

使いやすさにも嬉しい工夫が!

ReFa CLEARの重さは130gでスマートフォンより軽いので、持っていても疲れません。コンパクトなフォルムで持ち運びに便利。旅行などにも持っていくことができます。

JIS基準(IPX7相当)をクリアした防水仕様なのでお風呂での使用も可能。

また、朝の洗顔に適した「ソフトモード」、メイクの汚れまでしっかり落としてくれる「クリーンモード」の他に、お肌のテカリや毛穴の汚れが気になるときのスペシャルケア用「ディープモード」と、シーンに合わせて使い分けられます。それぞれのモードは、時間がくると自動的に電源が切れるオートオフ機能。毎日の使用に嬉しい気遣いですよね。

肌を傷つけず、手洗顔では成しえなかった細かい汚れを一掃してくれるReFa CLEAR。毎日の洗顔に取り入れることでワントーン明るい透明肌へと導いてくれます。
奥さまや彼女、ご家族など大切な女性に、心地良くきれいになれる嬉しさを、是非プレゼントされてはいかがでしょうか。

詳細情報

本体サイズ : 約190×68×42mm
充電台サイズ : 約73×84×81mm
本体重量 : 約130g(ブラシヘッド含む)
充電台重量 : 約110g
電源コード長 : 約1.8m
充電時間 : 約6時間
防水性能 : JIS 防水保護等級IPX7 に準拠
公式サイト:ReFaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。