ブランド : ReFa・リファ

ReFa -ReFa S CARAT・リファ エス カラット

シリーズ累計700万本も売上げている大ヒット商品のReFa・リファから、目元・口元のケアに重点を置いたReFa S CARAT・リファ エス カラットをご紹介。コンパクトなローラーが、指先で優しくつまみ流す動きで目元や口元、眉間、額まわり、フェイスラインなどの気になる部分にアプローチして美しく引き締めてくれます。
また、軽くてポーチにも入るサイズなので持ち運びも便利。お家や外出先でも手軽にエステ気分を味わえます。
モデルや女優にも愛用者が多く、テレビや雑誌で頻繁に取り上げられているので、知名度は言うまでもないアイテムですよね。頬のたるみが気になってくるお母さん世代の女性はもちろん、世代を問わずお顔を中心にケアしたい人におすすめです。

参考価格(税込): ¥ 15,660

ポイントニーディングで細かい部分をピンポイントケア

シリーズの中でいちばんコンパクトなReFa S CARAT。華奢なボディの先端のローラーは、お顔の中でも細かくて特にゆるみがちな目元や口元ににもフィットする360°回転のマルチアングル構造。

このローラーが、指先で優しくつまみ流す「ポイントニーディング」というエステティシャンの手法を再現し、デリケートな部分を美しく引き締めてくれます。

使い方は、目の下からこめかみ、目尻、ほうれい線、口角、額など、気になる部分にローラーを当ててコロコロ転がすだけ。目元、眉間のシワ、ほうれい線などの細かい部分をピンポイントでケアすることができます。顔のこりもほぐれてすっきり!

コンパクトでもしっかりとマイクロカレントが発生

ReFaのハンドルにはソーラーパネルがついています。コンパクトなReFa S CARATにも、もちろん搭載。このソーラーパネルから光を取り込んでマイクロカレントを発生させることができます。

マイクロカレントとは、元々人体に存在する微弱電流に似た電流のこと。細胞の修復をサポートし、肌のターンオーバーを促すだけではなく、コラーゲンの生成を促す作用もあるため、肌の弾力がアップしたり、シワやたるみへ働きかけるという嬉しい効果が期待できます。表情筋が活性化されて、リフトアップ効果も期待できるとか。

ソーラーパネルから光を取り込んでマイクロカレントを発生させるので、その効果を得るために、ソーラーパネルを手で覆ってしまわないように気をつけて下さいね。

お肌を傷めにくいプラチナムコート

肌に直接触れるものに対して第一に求められるのは、清潔さ。ReFaの肌に触れるローラー部分には美しい輝きを放つプラチナムコートが施されています。
プラチナは熱や酸化に強いという特徴の他に、錆びたり変形が起こりにくく、アレルギーがほとんど起きない金属です。お肌に優しく安心して長く愛用できるのが嬉しいですね。
ちなみに、ReFa S CARATは防水仕様ではないためお風呂などで使用できませんので、その点は要注意です。

女性は何かと目元のしわ・たるみ・ほうれい線・口角の下りなどが気になるもの。
ReFa S CARATは、まさにそれらの悩みを解消できるアイテムです。肌への接触面が小さく回りが利くので、ケアすることが難しい目元、口元、眉間などにきめ細かくアプローチできる点がとても優秀。

どこにでも持ち運ぶことができ、ちょっとした隙間時間に何かをしながらケアできる手軽さも魅力で、間違いなく重宝されるアイテムです。いつまでもきれいでいてほしい女性に贈って見てはいかがでしょうか。

詳細情報

本体サイズ : 約45×142×32mm
重量 : 約28g
材質 : ABS、アクリル、ステンレス、ナイロン、プラチナ
原産国 : 日本
公式サイト:ReFaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。