ブランド : BALMUDA・バルミューダ

BALMUDA -The Gohan ザ・ゴハン

感動するトーストを実現するトースターThe Toasterで一躍有名になった日本の家電ブランドBALMUDAから、蒸気のチカラで土鍋を超える美味しさのごはんを炊くことができる炊飯器The Gohanをご紹介。
美味しいごはんを炊けるだけでなく玄米やお粥、炊き込みごはんなど、充実のモードもおすすめのポイント。
また、インテリアのような佇まいで、どんなキッチンにも合うレトロモダンなデザインで、お母さんへの誕生日プレゼントや仲の良いお友達への結婚祝い・新居祝いをお探しの方にぜひご検討頂きたいアイテムの一つとなっています。

参考価格(税込): ¥ 44,820

蒸気のチカラで土鍋よりも美味しいごはんを

BALMUDAのThe Gohanで美味しいごはんを炊ける秘訣は蒸気のチカラにあります。

ごはんを炊く際のエネルギーの使われ方を徹底的に分析をした結果たどり着いた炊飯器の構造を採用。
今までの炊飯器にはなかった全く新しい炊飯器の構造によって、蒸気のチカラを使いお米本来の味わいを最大限に引き出すような粒立ち・香り・ほぐれに仕上げたごはんを炊き上げることが実現できるのです。

また、The Gohanで炊いたごはんは冷めても美味しいごはんなので、美味しさを損ねてしまう保温機能は省いているのも特徴の一つ。食べきることができなかったごはんは、冷凍保存をしても美味しさを損なうことなく楽しんで頂けますよ!

色々なごはんレシピで使える充実のモード

The Gohanでは、浸水いらずでみずみずしい玄米を炊くことができる「玄米モード」や優しい味わいを実現できる「お粥モード」、釜飯のような炊き込みごはんを作ることができる「炊込モード」など、白米だけでなく色々なごはんレシピを楽しむことができるモードが充実しています。

また、BALMUDAの公式サイトなどでは、The Gohanで炊いたごはんを活かすことができるチャーハンやドリア、オムライス、チラシごはんなどのレシピも豊富に紹介されているので、大切な方へのプレゼントで贈られる場合にはそちらも合わせて紹介なさってみてくださいね。

どんなインテリアにも合うレトロモダンなデザイン

BALMUDAのキッチン家電に共通する大きな魅力の一つが、どんなキッチンにも合うオシャレなデザインです。
高級感のあるレトロモダンなデザインに仕上げられており、プレゼントでもらってデザインが気に入らない・・・と思うような人はいないほど、好みを選ばないデザインとなっています。

カラーはブラックとホワイトという定番カラーがラインナップされているので、お好みやキッチンの雰囲気に合わせてお選び頂けます。

また、BALMUDAにはThe Gohan以外にも冒頭にご紹介したThe ToasterやThe Rangeなど、今までのキッチン家電にはなかった機能・デザインのアイテムがラインナップされていて、ギフトポケットではそれらのアイテムも結婚祝いや新居祝いにおすすめのアイテムとしてご紹介をしていますので、合わせてチェックをしてみてくださいね!

詳細情報

サイズ(幅×奥行き×高さ) : 275×251×194mm
重量 : 約4kg
電源コードの長さ : 1.2m
消費電力 : 670W
電源 : AC100V 50Hz/60Hz
カラーラインナップ : ブラック, ホワイト
生産地 : 台湾
公式サイト:BALMUDAのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。