ブランド : BALMUDA・バルミューダ

BALMUDA -The Range ザ・レンジ

それまでになかった機能面とオシャレさで大ヒットとなった画期的なトースターThe ToasterのBALMUDA・バルミューダから、デザイン性と機能性を兼ね備えたオーブンレンジThe Rangeをご紹介。
シンプルでわかりやすい親切な設計で、しっかりと機能を使いこなすことができ、料理のレパートリーを楽しみながら増やすことができるキッチン家電の一つとなっています。
お友達やご家族・ご親戚へのご結婚祝いやお引越祝いなどにおすすめのアイテムとなっていますので、ぜひ詳細をチェックなさってみて下さいね。

参考価格(税込): ¥ 46,980

分かりやすく使いやすい操作性

オーブンレンジと言うとたくさんの機能が詰まっていて、使い方が複雑になってしまいせっかくある機能を十分に活かすことができない・・・というご経験をお持ちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな時におすすめなのが、今回ご紹介をしているバルミューダのThe Rangeで、非常にシンプルなデザイン設計となっていて、初めての方でも使いやすく使っていて楽しいオーブンレンジとなっています。

また、公式サイトなどではレシピが紹介されていたりと、楽しみながら料理のレパートリーを増やすことができる点も大きな魅力と言えるでしょう。

バルミューダらしいオシャレなデザイン

冒頭でご紹介をしたバルミューダのThe Toasterなどと同様に、オシャレなデザインもおすすめのポイントとなっています。
使い方だけでなくデザイン面でもシンプルに作られているので、お部屋やキッチンの他のアイテムと調和しオシャレなインテリアの様に感じられます。

カラーはブラック・ホワイト・ステンレスと3色がラインナップされていて、冷蔵庫や他のキッチン家電とお色を合わせやすいという点も魅力の一つになっていますよ。

合わせて揃えたいキッチンシリーズのアイテム

The RangeはThe Toasterなどと同じデザインコンセプトとなっているので、同じシリーズでキッチン家電を揃えたい!という方にもおすすめ。
決してリーズナブルな価格と言うことができるアイテムではありませんが、すでにバルミューダの他のシリーズをお持ちのご家庭へのギフト・プレゼントとして、同シリーズの他のアイテムをお贈りになればお喜び頂けることは間違いなしなので、関連商品から同シリーズの他のアイテム達もチェックをなさってみて下さいね!

詳細情報

本体サイズ(幅×奥行き×高さ):450×412×330mm
庫内サイズ(幅×奥行き×高さ):353×293×168mm
容量:18L(フラット庫内)
製品重量:約12kg
電子レンジ手動出力:100W, 500W , 600W, 800W
電源コードの長さ:1.4m
カラーラインナップ:ブラック, ホワイト, ステンレス
生産地:中国
公式サイト:BALMUDAのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.03.28 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事