ブランド : BabyBjorn・べビービョルン

BabyBjorn -ベビーキャリア オリジナル

スウェーデン生まれの人気ベビー用品ブランドBabyBjorn・ベビービョルンから、リーズナブルな価格ながら首がすわる前から14ヶ月までと長い間利用できる抱っこひも・ベビーキャリアとして好評のベビーキャリア オリジナルをご紹介。
使いやすくシンプル設計のデザインや、新生児から縦抱っこができるベビーキャリアとして、30年間で世界累計3000万個以上の販売を記録している超ロングセラー・ベストセラー商品となっています。
お孫さんへのプレゼントやお友達への出産祝いをお探しの方はぜひチェックをしてみてくださいね!

参考価格(税込): ¥ 6,308

3,000万個の販売を記録した超人気の抱っこひも

BabyBjorn・ベビービョルンの抱っこひも「ベビーキャリア オリジナル」は1973年の登場から30年にわたって世界で累計3,000万個以上もの販売を記録している超ベストセラー・ロングセラーの人気商品!

その人気の秘訣は1万円を切るという非常にリーズナブルな価格設定でありながら、首がすわる前から縦抱っこができたり、長く使えたりと抱っこひもとしての機能面でも非常に充実している点にあります。

育児の必需品である抱っこひも・ベビーキャリアをベビーギフトにとお考えの方には、ぜひご検討を頂きたいアイテムの一つです!

首がすわる前から前向き抱っこまでと長く使える

先程もご紹介した通り、ベビーキャリア オリジナルは生後間もない首が座っていない赤ちゃんでも縦抱っこができるように設計されています。

お子様が成長されてからは前向き抱っこをして、お子様と一緒に風景を楽しみながら散歩をすることができるという大きな魅力も。

サイズ調整もお子様の成長に合わせて大きく簡単に変更することができる(目安の目盛に合わせて調整できる)ので、一つの抱っこひもで長い間ご愛用頂けるので、出産祝いとしてお贈りになられても、お喜び頂ける抱っこひもとなっています。

着脱などの使用・お手入れが簡単な親切設計

リーズナブルで長い間使えるというだけでなく、使い勝手の良さも大きな魅力。

特に着脱が簡単であったり、ベルトと本体が別になっていて赤ちゃんが寝てしまっても赤ちゃんを降ろすことなく、バックルを外してそのままベッドへ寝かしつけることも可能。そして、肩広ベルトを採用し、体重を分散して抱っこできる点もおすすめのポイントです。

また、40℃以下の水であれば洗濯機を使って洗うこともできますので、育児・火事でお忙しいママにも優しい抱っこひもであると言えるでしょう。

選べる6つのカラーラインナップ

カラーはシックなブラックを中心にネイビーやグレーと6種類の中から選ぶことができ、いずれのカラーもママのお洋服に合わせやすかったり汚れが目立ちにくかったりとデザイン面でもおすすめできる抱っこひもになっています。

また、基本的にはオプション品なしで長い間使えるアイテムとなっていますが、寒い冬に冷気から赤ちゃんを守れるフリース素材のカバーやベビーキャリア専用のスタイなども用意されていますので、合わせてチェックをしてみてくださいね!

詳細情報

対象月齢 : 0ヶ月〜約14ヶ月
対象身長 : 53cm〜
対象体重 : 3.5〜11kg
ウェストサイズ : 55〜120cm
ベルト幅 : 約6cm
本体素材 : 綿100%(本体内側 : 綿71%, レーヨン24%, ナイロン5%)
製品重量 : 500g
お手入れ方法 : 40℃までの水でネット使用の洗濯可
公式サイト:BabyBjornのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。