ブランド : FisherPrice・フィッシャープライス

FisherPrice -ポータブルベビードーム

アメリカ生まれで世界150カ国以上で愛されているベビートイブランドのフィッシャープライスから、2万人のママたちが商品開発に参加した、ポータブル・ベビードームをご紹介。
使い勝手の良さはもちろん、安全性にもしっかりと配慮して作られたベビードームなので、出産祝いやベビーギフトにピッタリのアイテムと言えます。

参考価格(税込): ¥ 12,983

いつでもどこでも使える手軽さ

お家でもレジャーなどお出かけの際にもご利用いただける点が、フィッシャープライスのポータブル・ベビードームの最大の特徴・魅力となっています。

用途としては赤ちゃんのお昼寝タイムに使うだけでなく、お遊びの時間にもお使い頂けます。

家事をされる際に、お子様から少しでも目を離したくないというママも多いかと思いますが、そんなママのご要望にお応えできるぴったりのアイテムとなっております。

また、お家でペットを飼われているご家庭では赤ちゃんとペットとの空間を上手に分けたいという場面もあることと思いますが、そのようなシーンでも活躍できるアイテムなのです。

赤ちゃんの様子をしっかり見守ることができる

フィッシャープライスでは、ベビードームの天井部分・キャノピーの素材に通気性が良く、湿気や熱気を外に逃してくれるメッシュ素材が使われています。

メッシュ素材が使われることで、お子様の中の様子をしっかりと把握することはできるようになっていて、安心してご利用頂けるアイテムの一つとなっております。

清潔さを保ちながら使用できる

ポータブル・ベビードームの中に使われているこだわりのマットは、赤ちゃんが眠ったり・遊んだりしやすいようにと考えられて設計されています。

また、そのマットは洗濯機を利用することができるようになっていて、いつでも安心して使用することができる点もおすすめできる理由の一つになっています。

コンパクトな収納サイズ・持ち運びも楽

使用時にはサイズが80×80×75cmとなっていて、赤ちゃんがゆったりとお昼寝をしたりお遊びをしたりできるようにと考えられています。

折りたたみ時のサイズは80×15×75cmとなり、比較的コンパクトに収納をすることができます。

また、商品重量が7.46kgと必ずしも軽いという訳ではないのですが、持ち運びの際に便利に使うことができるように持ち手が付けられたりと、使用時以外の部分でもおすすめなのです。

詳細情報

使用時サイズ(横幅×奥行き×高さ) : 80×80×75cm
収納時サイズ(横幅×奥行き×高さ) : 80×15×75cm
商品重量 : 7.46kg
対象年齢 : 0ヶ月〜
公式サイト:FisherPriceのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2022.08.11 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。