ブランド : FisherPrice・フィッシャープライス

FisherPrice -レインフォレスト指遊びミュージカルジム

85年の歴史を持つアメリカのベビーギア・ベビートイブランドのFisherPrice・フィッシャープライスから、3WAYで使えるレインフォレスト指遊びミュージカルジムを、お友達や会社の同僚への出産祝いをお探しの方におすすめのアイテムとしてご紹介。

動物を描いた可愛らしいデザインだけでなく、6つのおもちゃが付いていて色々な遊び方ができるベビーギアとして人気を集めているアイテムの一つとなっています。

マットを洗濯機で洗うことができたり、コンパクトかつ軽量で持ち運びや収納に困ることもなかったりと、赤ちゃん目線だけでなく、ママ・パパ目線で貰えたら嬉しいベビーグッズとなっています。

参考価格(税込): ¥ 3,900

お子様の成長を促す色々な仕掛け付き

フィッシャープライスのレインフォレスト指遊びミュージカルジムには、6つのおもちゃが付いていて、赤ちゃんが色々な遊び方ができるという魅力が詰まっています。

また、「おねんね」「はらばい」「おもちゃを取り外しての指遊び」と3WAYで遊ぶことができる点も、出産祝いなどのベビーギフトで、貰えると嬉しいポイントとなっています。

その他にも、カラフルなデザインによって赤ちゃんの感覚を刺激したり、運動能力の発達を促したりと、発育におけるメリットが生まれるように考え抜かれた設計となっているのも大きな魅力の一つと言えるでしょう。

軽量で手入れも簡単!ママ目線で嬉しいギフトに

レインフォレスト指遊びミュージカルジムの魅力は、赤ちゃん・お子様目線で楽しく使えるという点にとどまりません。

というのは、レインフォレスト指遊びミュージカルジムは軽量設計となっていて持ち運びがしやすく、マット部分は洗濯機で洗うことができるなど、収納面やお手入れの面でも人気を集めているポイントがあるんです。

このように、日々使うアイテムだからこそ、使い勝手のいいものを選ぶことで、ママやパパ目線でも喜んでもらえる出産祝い・べビーギフトになるんですよ!

85年の歴史を持つベビーギアブランド

FisherPrice・フィッシャープライスは、85年もの歴史を誇るアメリカ生まれのベビーギア・べビートイブランドであり、アメリカ・日本だけでなく世界中で愛用されているブランドでもあるんです!

その長い歴史の中で培われたベビーギア・ベビートイが色々なジャンルで、数多くラインナップされていて、今回ご紹介したレインフォレスト指遊びミュージカルジムのように、0歳児から使えるアイテムもあれば、小学校に上る前のお子様に使って頂けるアイテムまで提案されています。

ギフトポケットでは、ベビージム以外にもお子様へのプレゼント・ギフトにおすすめできるフィッシャープライスのアイテムをご紹介していますので、関連アイテムやフィッシャープライスのベビー用品一覧ページなどから、プレゼントのお相手に合ったアイテムを見つけてみてくださいね!

詳細情報

対象年齢 : 0歳〜
電源 : 単3乾電池×2
その他 : マットは洗濯機使用可
製造国 : 中国
公式サイト:FisherPriceのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.29 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。