ブランド : となりのトトロ

となりのトトロ -おむつケーキ 名入れサービス付き

ジブリの人気作品の一つ「となりのトトロ」おむつケーキをご紹介。パンパースのおむつ、となりのトトロのおもちゃ、名入れサービス付きのタオルなど充実のセット内容で出産祝いにおすすめのギフト・プレゼントアイテムとなっております。
セット内容の一つであるタオルのデザインをお選び頂ける点も大きな魅力となっていて、プレゼント・ギフトをお贈りになるお相手のお子様の性別などに合わせてお選び頂けます。

参考価格(税込): ¥ 3,500

人気ジブリ作品「となりのトトロ」のおむつケーキ

ジブリ作品の中でも人気の高いとなりのトトロのおもちゃやタオルをセットにしたおむつケーキをご紹介。
赤ちゃんにもピッタリのとなりのトトロのおもちゃ、3種類の中から選ぶことができるミニサイズのタオル(25×25cm)など、可愛らしいアイテムが詰まったギフトアイテムとなっております。

重複プレゼントでも嬉しい充実のセット内容

出産祝いでは特に、重複したプレゼントを贈ってしまうのではないかと不安になってしまいますよね。また、ギフトを用意する際にあかちゃんの性別が分からない時には何を贈ればよいかと、悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。
そんな時にママ目線で貰って嬉しいギフト・プレゼントアイテムの一つがおむつケーキです。

特に今回ご紹介しているとなりのトトロのおむつケーキでは、体重目安が8~11kgのおむつがセットとなっているので、出産祝いだけでなく初節句やハーフバースデー、1歳のプレゼントでお贈りになられてもお喜び頂けること間違いなしのアイテムとなっております。

名入れサービスによるオリジナル性のあるギフト

おむつケーキのセット内容の一つである、ミニタオルは3種類の中からお気に入りのデザインをお選び頂けるだけでなく、名入れ刺繍を無料で入れられるという嬉しい特典もついています。

刺繍は最大で6文字までを入れられるようになっているので、赤ちゃんの名前が決まっている場合には名前を入れて、オリジナル性の高い贈り物を送ることができるという点もおすすめのポイントとなっています。

無料のラッピング・メッセージカードサービス

となりのトトロのおむつケーキをおすすめするポイントとして、お喜び頂けるセット内容だけでなく、可愛らしいラッピングやギフトボックス、ご希望のメッセージ内容を設定することができるギフトカードなどの特典を無料サービスとして提供されている点もあげられます。

もちろん納品書や領収書など金額が分かってしまうものは、一切同梱されていないのでご安心になられてくださいね。

詳細情報

おむつ:パンパースMサイズ(体重目安:8~11kg)8枚
となりのトトロおもちゃ×1つ
となりのトトロタオル(約25×25cm 綿100%)×1枚
タオル名入れ刺繍サービス(6文字)
ギフトラッピング・メッセージカード・ギフトボックス無料
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。