ブランド : 今治タオル

今治タオル -オーガニックおむつケーキ

心地いい肌触りや人に優しいタオルであるなど、そのクオリティの高さで人気を集めている今治ブランドのアイテムをセットにしたおむつケーキをご紹介。
出産祝いとしていくつ貰っても嬉しいおむつはもちろんのこと、ポプキンズベビーのオーガニックスタイやウォッシュタオルなど、センスのいいセット内容になっている点も大きな魅力と言えるでしょう。

参考価格(税込): ¥ 5,000

オーガニックで安心の今治タオル・おもちゃ

肌触りが良く、クオリティの高さで知られている今治ブランドのウォッシュタオルやスタイ、ガラガラをセットにしたおむつケーキとなっています。

しかも、全てのアイテムでオーガニックコットンが素材として使用されていて、赤ちゃんにも安心してご利用頂ける点も今治タオルのおむつケーキの大きな魅力の一つですよ。

男の子でも女の子でも嬉しいセット内容

セットとなっている今治タオル・スタイ・ガラガラは全て落ち着いたカラーリングとなっているのも特徴の一つです。そのため、お贈り先の赤ちゃんの性別に関係なく、男の子でも女の子でもお喜び頂けるようなセット内容となっています。

スタイ・ガラガラは、シンプルながらも可愛らしいデザインで人気を集めているポプキンズベビーのオーガニックシリーズのアイテムですので、お友達や同僚への出産祝いとしてお喜び頂けるギフトアイテムですよ!

無料のラッピング・ギフトボックス付き

今治タオルのおむつケーキでは、無料でプレゼントラッピングとギフトボックスがサービスとなっており、持ち運びに便利な手提げ袋もついているので、商品が届いてからそのままお贈りできる点も大きな魅力となっています。

また、今回はSサイズのおむつがセットになっているおむつケーキをご紹介させて頂きましたが、同じセット内容でMサイズ(体重目安6~11kg)のおむつケーキも用意されていますので、1歳の誕生日プレゼントやハーフバースデー、初節句のお祝いをお探しの方はそちらも合わせてチェックをしてみてくださいね。

詳細情報

おむつ:パンパースSサイズ(体重目安 4~8kg)×20枚
今治ウォッシュタオル(約34×34cm)×1枚
ポプキンズベビー オーガニックスタイ×1点
ポプキンズベビー オーガニックガラガラ×1点
※ガラガラ・スタイのデザインはお選び頂けません
ラッピング・ギフトボックス無料サービス
※当サイトに記載の情報は2024.04.25 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。