ブランド : はらぺこあおむし

はらぺこあおむし -絵本うたCDセット

世界中の子供に愛されている「はらぺこあおむし」のボードブック版と絵本うたのCDがセットになった、お子様へのギフト・贈り物におすすめのプレゼントパックとなっています。
絵本とセットになっているCDには全9曲が収録され、英語版の絵本うたも入っているので、ただ絵本の楽しみを増やすだけでなく英語教材として使用するなど長い間お使い頂ける点もおすすめのポイント。
お友達など大切な方への出産祝いはもちろんのこと、お孫さんやお友達のお子様が1・2歳のお誕生日を迎えられた歳のバースデープレゼントにもおすすめですよ!

参考価格(税込): ¥ 3,348

世界中で人気の絵本「はらぺこあおむし」とは

はらぺこあおむしはアメリカの絵本作家エリック・カールが1986年に出版以来、世界で3,000万部のベストセラーを記録している子どもたちに大人気の絵本です。

小さなあおむしがキレイな蝶々に成長するまでのストーリーを描いた作品となっていて、小さなお子様でも楽しむことができる仕掛けがついている点も人気の秘訣となっています。

絵本うたとのセットで楽しさ倍増

絵本のストーリーに沿ったうたが3作品全9曲入ったCDがセットになっている点がはらぺこあおむしプレゼントパックの最大の特徴となっています。
収録されている曲の中にはリズム体操・音頭バージョンや英語の歌も入っているので、親子でリズム体操を楽しんだり、英語教材として活用できる点もおすすめのポイントとなっております。

ボードブック版なので赤ちゃんへのプレゼントにもおすすめ

厚紙でできたボードブック版なので、何でも口に運んでしまったり、本を渡すと破ってしまったりする赤ちゃんへのプレゼントにも安心してお贈り頂くことができます。

先程もご紹介をさせて頂いた通り、絵本のストーリーに沿った歌が収録されたCD付きなので、出産祝いやハーフバースデー、1歳のお誕生日プレゼントなどにもおすすめできるアイテムとなっています。

また、絵本うたCDのセット以外にもぬいぐるみとセットになったギフトセットもございますので、合わせてチェックをなさってみてくださいね。

詳細情報

作:エリック・カール
訳:もりひさし
CD収録曲:はらぺこあおむし できるかな? 月ようびはなにたべる?
※3作品全9曲
サイズ(判型):20×14cm
ページ数:24
対象年齢:2歳から
発売日:2007年11月
ISBN:978-4-03-237111-6
※当サイトに記載の情報は2024.04.26 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事