ブランド : はらぺこあおむし

はらぺこあおむし -絵本・ぬいぐるみギフトセット

アメリカの絵本作家エリック・カールが1969年に出版し、3,000万部の販売を記録した世界の子供から愛されている絵本「はらぺこあおむし」とぬいぐるみをギフトセットにした人気アイテムをご紹介。

参考価格(税込): ¥ 2,462

世界中で人気の絵本「はらぺこあおむし」とは

「パパ。お月さまとって!」や「だんまりこおろぎ」などの代表作でも知られ、ボローニャ国際児童図書店グラフィック大賞などを受賞しているアメリカの絵本作家エリック・カールが1969年に出版した人気の絵本です。

累計3,000万部の販売を記録していて、日本だけでなく世界中の子どもたちから愛されている絵本の一つとなっています。

可愛いぬいぐるみとセットのギフトアイテム

今回ご紹介をしている「はらぺこあおむし」のギフトセットでは、この人気の絵本のボードブック版と作中で登場するあおむしの可愛らしいぬいぐるみがセットになったアイテムとなっています。

厚紙で作られたボードブックですので、絵本を渡しても破ってしまったり、なんでも口に運んでしまう赤ちゃんへのプレゼントとしてもおすすめですよ。

長い間ご愛用頂けるようなセット内容となっているので、2歳未満の小さなお子様へのプレゼントにも最適!

持ち運びもできる取っ手のついたケース

ボードブック版の絵本や可愛らしいぬいぐるみは、取っ手付きのケースに入れられていて、お子様でも持ち運びがしやすいアイテムになっているという点も人気のポイントとなっています。

このぬいぐるみギフトセットの他にもCD絵本うたのついたセットもございますので、プレゼントをお贈りになられるお相手に合わせて、ご検討されてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

サイズ(判型):19×18cm
ページ数:24
対象年齢:2歳から
発売日:2015年2月
ISBN:978-4-03-237112-3
公式サイト:はらぺこあおむしのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事