ブランド : Knuma・ヌーマ

Knuma -ベビーチェア

イギリス生まれのオシャレさと一台四役の多機能性で人気を集めているベビーチェア・キッズチェアのknuma connectをご紹介。
ハイチェア・ミドルチェア・ローチェア・テーブルチェアと幅広いシーンで使え、お子様の成長に合わせて買い換えることなく長期間ご愛用頂ける点もおすすめのポイントとなっております。

参考価格(税込): ¥ 39,960

幅広い生活シーンで活躍してくれるベビーチェア

冒頭にもご紹介をした通り、knuma connectのベビーチェアは生活シーンに合わせて1台で4つの役割を果たしてくれる点が大きな魅力!
4つの役割にはハイチェア・ミドルチェア・ローチェア・テーブルチェアがあり、ご家庭の状況に合わせて使い分けをすることができるようになっています。

また、お食事の際にご利用になられることはもちろん、お絵かきの時間やお勉強をされる歳など幅広いシーンで活躍できるベビーチェアである点もおすすめのポイントですよ。

長い間愛用できる安心設計・高品質素材

knuma connectは体格差にもよりますが、0歳時から小学校低学年までとベビーチェアからキッズチェアまでと幅広い年齢のお子様にご利用頂けるように設計されています。

また、素材には高品質のブナ合板を使っていて、長い間美しい状態でご利用頂けます。これによりご兄弟・ご姉妹で引き継いでご愛用頂くことができるベビーチェアになっております。

より便利に使うことができるオプションアイテム

knuma connectではベビーチェア専用クッションや専用トレーといったオプションアイテムが用意されています。

専用のクッションは5種類のカラーバリデーションからお選び頂け、お部屋のインテリアやお子様のお好みに合わせてコーディネートできるのも魅力の一つと言えるでしょう。
もちろんknuma connectについている安全ベルトにも対応されているので、安心してご利用頂くことが可能です。

専用のトレーは横幅が約52cmと大きめのサイズ感となっており、お子様の離乳食からお絵かきの道具など比較的ゆったりと置くことができます。トレーの素材にもチェア本体と同じブナ材を使用していて、安全面でもデザイン面でも安心してご利用頂くことが可能です。

詳細情報

【サイズ(横幅×奥行き×高さ)】
ハイチェア使用時:約57×53×98cm
ミドルサイズ使用時:約53×57×83cm
ローチェア使用時:約52×50×55cm
ローテーブル使用時:約57×55×55cm
商品重量:12kg
材質:ヨーロッパブナ材,成形合板・無垢材メラミン表面加工仕上げ
原産国:ルーマニア
公式サイト:Knumaのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.20 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。