ブランド : BabyBjorn・べビービョルン

BabyBjorn -ブースターシート

オシャレで機能的なベビー用品・ベビーグッズを提案するブランドとして世界中で人気を集めているBabyBjorn・ベビービョルンから、小さなお子様がダイニングチェアに座る練習をすることができる便利なアイテム「ブースターシート」をご紹介。
このブースターシートを使うだけで、お子様が大人と同じ椅子に座ることができ、正しい座り方が自然と身につくアイテムとして、お孫さんやお友達のお子様へのプレゼント・ギフトにおすすめしたいベビー用品の一つとなっています。

参考価格(税込): ¥ 5,400

ダイニングチェアをお子様用の椅子に使える

ハイチェアなどのお子様専用の椅子を卒業して、パパやママと同じ椅子に座って食事をする練習をする2歳以上のお子様に、おすすめしたいのがBabyBjornのブースターシートです。

背もたれにより掛かることができないように考えられて設計されているので、このブースターシートを使用しているだけで、正しくキレイな座り方が自然と身につくアイテムとなっています。

簡単に取り付け・調整をすることができる

椅子に取り付けるベルトは約77cmとなっていて、座面のサイズが縦・横とも最低38cm以上で丸い座面の椅子でなければ使用することができるので、幅広い椅子でお子様が座る練習をすることができるようになっています。

また、取り付け・取り外しも非常に簡単なので、ご自宅の椅子だけでなく外出先に持ち運んで使用することもできますよ!

もちろん、椅子に取り付けるベルトは丈夫な素材でできているので、お子様が伊豆の上で動いてしまっても安心してご利用頂くことが可能です。

お子様用で安心して使えるデザイン設計

ママ・パパはもちろんお子様目線でも使いやすいベビー用品として定評のあるBabyBjorn。

今回ご紹介しているブースターシートにおいても、お子様が座っていて体が痛くないようにと角がない優しくて安全なデザインとなっていて、お子様もお食事の際に進んで使いたいと思ってもらえるようになっています。

使用できる対象月齢が24ヶ月以上となっていますが、出産祝いでありがちな重複した贈り物を避けることもできるので、ちょっと早めのベビーギフトとして出産祝いにお選びになられても良いでしょう。もちろん、お孫さんやお友達のお子様の誕生日祝いにもおすすめですので、ぜひご検討になられてみてくださいね。

また、ギフトポケットではBabyBjornの他のアイテムについてもご紹介していますので、セットでのプレゼントなどに合わせてご覧くださいませ。

詳細情報

サイズ(幅×奥行き×高さ) : 約37×35.5×14.5cm
ベルトの長さ : 約77cm
使用可能なチェア : 座面サイズ最低38cm以上(丸い座面の椅子を除く)
対象月齢 : 2歳以上(しっかり安定して座ることのできるお子様)
製品重量 : 約650g
座面素材 : ポリプロピレン
底面素材 : 熱可塑性エラストマー
公式サイト:BabyBjornのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.19 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。