ブランド : G-SHOCK・ジーショック

G-SHOCK -DW-5750E

2018年に迎えた生誕35周年を記念し、原点回帰をテーマに過去の人気モデル・名機を復活させたG-SHOCK DW-5750Eをおすすめのプレゼントアイテムとしてピックアップ!
G-SHOCK初期の丸型ベーシックモデルで、ブランドカラーとなっているブラックに徹底的にこだわり、ワントーンで無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとなっています。
男ゴコロをくすぐるデザインはもちろんのこと、リーズナブルな価格設定ながらも充実した機能面でもおすすめ。彼や旦那様へのオシャレなギフトアイテムをお探しの方は、ぜひ詳細をチェックしてみて下さいね。

参考価格(税込): ¥ 9,500

G-SHOCKの名機を復活させたモデル

DW-5750Eは1983年の誕生以来、タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKが生誕35周年を迎え、原点回帰をテーマとして復活をさせた丸型のベーシックなモデルとなっています。
日本国内では未発売であったものの、有名ミュージシャンが着用したこともあり、世界中で爆発的な人気を博した伝説のモデルでもあります。

DW-5750E-1BJFではブランドカラーのブラックに徹底的にこだわり、無駄をとことん削ぎ落としたワントーンの非常にシンプルなデザインに仕上げています。
液晶部分も反転液晶を採用し、ボディデザインとマッチしCOOLでオシャレな印象をさらにアップさせています。

色々なコーディネートに使えるシンプルなデザイン

ワントーンのシンプルなデザインによって、色々なシーン・コーディネートで活躍できるという点も、オススメのアイテムであるポイントの一つと言えるでしょう。

今回は彼や旦那様など男性へのプレゼントとしてご紹介をしておりますが、もちろん女性でもご利用頂けます。そのため、仲の良いカップルやご夫婦でのペアウォッチとしてもおすすめですよ。

リーズナブルながら十分な機能

デザイン面だけでなく、充実した機能面も大きな魅力の一つと言えます。特に、実売価格で1万円を切るような価格設定でありながら、たくさんの機能を備えています。

例えば、G-SHOCKの最大の特徴である耐衝撃構造はもちろん、20気圧防水やストップウォッチ、タイマー・アラーム機能、ELバックライト、フルオートカレンダー機能など、腕時計に求められる必要最低限以上のスペックとなっています。

選べる2つのカラーラインナップ

DW-5750Eには2種類のカラーラインナップがあり、G-SHOCKのロゴをレッドで描き反転液晶ではなくノーマル液晶となったDW-5750E-1JFもあり、2つのカラー・デザインからお選び頂けるようになっています。

カップル・ご夫婦でのペアウォッチとしてご利用の場合は、色違いでのペアでもおすすめですので、合わせてチェックをしてみて下さいね!

詳細情報

サイズ(高さ×横幅) : 48.9×45.4mm
ケース厚 : 13.4mm
重量 : 53g
防水 : 20気圧防水
電池寿命 : 約2年
その他 : 無機ガラス, 耐衝撃構造
公式サイト:G-SHOCKのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.28 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。