ブランド : LOGOS・ロゴス

LOGOS -KAMADO

「Enjoy Outing!」を合言葉に、様々なアウトドアスタイルを提案するアウトドア総合ブランドのLOGOS・ロゴスより、多機能グリルのKAMADOを紹介いたします。

スープやカレーといった鍋料理に使える「かまど」と、ピザやホイル焼きといったオーブン料理で活躍する「かま」が合体したグリルです。

レジャーでの料理のレパートリーが一気に広がるので、キャンプが趣味の方へ贈れば喜んでもらえること間違いなしですよ。

参考価格(税込): ¥ 17,900

窯とかまどがドッキングした効率よく調理できる構造

鍋料理に適した「かまど」と、オーブン料理に適した「かま」を一台にまとめたグリルで、別々にアイテムを準備しなくても料理のレパートリーが増える万能調理器具です。

ただ機能を一緒にしただけでなく、「かまど」を使いながら「かま」でオーブン料理をするといったこともできるため、効率的に料理をこなすことができます。

アウトドアは普通に楽しむだけでも、荷物が多くなりがちですが、一台で様々な料理をこなせるKAMADOならば、たくさんのアイテムを準備する必要がなくなるので、荷物が減らせると喜んでもらえることでしょう。

設置も片付けもラクラクなシンプル構造

グリルを組み立てたり、火を起こしたりと、アウトドアは大変なことばかりです。片付けも同様で、灰の処理に苦労した経験のある方は少なくないでしょう。

もちろんその大変さも醍醐味ではありますが、時には楽をしたいと思ったり、雨などの緊急時に備えて、簡単なものを使おうか悩んだことがある人もいるのではないでしょうか。

KAMADOはパーツを開いて重ねるというシンプルな構造なので、設置も片付けもとっても簡単なんです。初心者から上級者まで、多くの人が使いやすいところが魅力といえるでしょう。

また、灰受け皿が下部に付属しているところも、後片付けを楽にしてくれる要素の一つです。アウトドアの醍醐味を楽しみつつ、面倒なところはカットできるので、今まで以上にレジャーが楽しくなりますよ。

オプションを組み合わせればより便利になる

KAMADOは、組み立て方を変えることで、焚き火台のみで使うこともできるため、料理だけでなくキャンプファイヤーを楽しむこともできます。

そして、そこにオプションの焼き網やダッチオーブンをセットすることで、より料理に幅を持たせることもできるのです。オプションを活用することで、さらに便利に使えるようになる自由度の高さは、アウトドア用品として強い魅力を持っていますよね。

KAMADOには、焼き網やダッチオーブンの他にも、ピザを焼くときに役立つピザプレートや、高温調理をより簡単にしてくれる遮温カバーなど、充実したオプションがあるため、それらをセットにしてプレゼントするのもおすすめですよ。

詳細情報

組立時サイズ : 約51.5×51×57cm
収納サイズ : 約48.5×39×12.5cm
総重量 : 約8.5kg
主素材 : ステンレス, スチール
公式サイト:LOGOSのサイトでチェック
※当サイトに記載の情報は2024.04.27 現在の情報となります。
アイテム情報に変更がある場合がございますので予めご了承下さい。

このアイテムを見ている人にオススメのアイテム

このアイテムを見ている人にオススメの記事